10.9 今日のトレード

こんばんはd‐skです。


そろそろ本格的に秋の季節がやってきましたね^^


そういえば日曜日ふと空を見上げると・・・・・・
オリオン座がすごくきれいに見えましたヽヽ(*´∀`*)ノ

昔から天体観測が大好きです!!!

さてさて今日のトレードです。

ユーロ円5分足




1時間レジ後

1つ目→たまたま見たのがここでした♪
なかなかいいとこで入れました。この後は入るとこ難しいしねw
+62.3

2つ目→レジ後、短期サポ抜けエントリー
結構使います
+19.4

3つ目→15分ボリンエクスパンション後そのまま行くやろうショート
15分足一本で決済しました
+29.2

3勝+110.9

もうちょっと落ちそうだけど今日は終了。。。
お疲れ様でした(T_T)/~~~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/10/10 00:12 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)