約定履歴公開と倍返しの訳





「5億を取り戻せばいいんですね。もし取り戻す事ができたら今回の件・・・

     土下座して詫びてもらいます!!!」



ども、ためためです

ええそうです、半沢直樹おもろいんです

先週1~5話まで一気に見て、おとついの6話目からリアルタイム鑑賞ですw




さて今日は時々トレードしながら
徹夜でブログの記事を書いていました
最後朝4時につっこんできた時にロングを持って
それを放置しながら書いてましたw

朝





いつも応援ほんまにありがとうございます(*^3(*^o^*)




                                      




さて、
少し前ですが、読者の方に約定履歴を見せて欲しいとお願いされましたんで・・・


渡しました(・ω・)


約定履歴




そしてその方が検証した結果出た答えがこちら


約定履歴2


6,7月の合計取引回数は2000回OVERです

全力で止めました


 時間の無駄でっせ(・д・`*)


とww



約定履歴を見た所でエントリーの根拠がわからなければ
無意味です




その根拠を考えてみますゆうても
単純にミスエントリーだってあるし、
時間の無駄です



そのミスエントリーの理由を

 「何か理由があるはずだ」

とか考えてる時間とかめっちゃ無駄やないですかw





僕が動画で約定履歴を公開したり
読者の方とスカイプしている時に
自分のエントリーや履歴をチームビュアー使って晒しているのは
何のためやと思います?



  自慢するためです(`・ω・´)


冗談です・・・



何が正しい情報で何が不必要な情報なのか判断できない初心者の方に

「信じてええんや」 と思って貰えるためです



このインターネットバリバリの世の中、無数の情報が溢れかえっとります


残念な事にブログ管理者の私利私欲しかない情報だって腐る程ありますw



それ故、必要以上に遠回りしたり、
無駄なお金を使ってきた人もたくさん見てきましたし、
僕自身も少なからず遠回りしてきました('-'*)



ですので、みなさんには僕達GT5の基準を信じ、余計な遠回りせずに
自分の目標へと向かってほしいとの思いでやってきています



  自分が勉強しとる時にもこんなブログあったらよかったのに



と、僕ら5人はよく自画自賛していますww





やからトレードを解析してもらうために約定履歴を公開しとる訳やないんですw

が、熱心な解析メンバーの一人から


 「ためさんの枚数の入れ方見てたら、ためさんの感情が伝わってきますw」


と言われました


 「200枚でロスカットしたら200枚で取り返す」 


みたいなところを解析されてしまったようです(//∇//)



   やられたらやり返す 10倍返しだ!!!



はい、FXでとても危険な発想ですなw




僕がメインで使っている証券会社は
一日の取引枚数の上限が2000枚までと制限されています


ではこの2000枚、みなさんならどう使います?

2000枚1発勝負?

200枚10発勝負?

20枚100発勝負?




大きなチャンスでは太く枚数張るとかも当然あるんですが、

基本的に僕は 試行回数(トレード回数)は多ければ多い程いい と考えています


試行回数が多ければ多い程成績は安定しますし
1トレードに対する固執観念も薄くなっていきます




ですのでトレード時間がある日は
最低lotを40~60枚ぐらいにして
上限の2000枚まで
じっくり利益を積み重ねていってます



トレード時間が無くて2000枚消化してない日や
200枚クラスのロスカットを食らったら
その後の平均枚数が100~250枚に跳ね上がるという糞システムですw

良い子のみなさんは真似しないでくださいね(ノд・。)








さて動画ですが・・・

編集遅くなりサプライズでUPできず申し訳ありませんでした(´・ω・`)


お待たせです
8/21の日本時間21:30~24:00にかけての動画編集終わりました


2部に分けてお送りします

 第1部 揉みあいを抜ける動きを狙ったエントリーとその時期待する動き(92分)

 第2部 トレンドフォローとナンピンと引かされた時の対応 (60分)



エラそーにタイトルとかつけましたw
リアルタイムではこんな事考えながらエントリーしとるよ~ ってのが伝わればと思います


チャンスを待ってるしリアルの動きに対して
あーだこーだやっとるんで長いですw




 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
第2部は今週中にサプライズでUPしまーす(*^3(*^o^*)
このクソ長い動画の続き サブタイトル「ナンピン中のみんな」
に興味がある方はチェックして下さい!





さて約定履歴の話も出てきたし
次回はエントリータイミングについて書こうかな('-'*)


約定履歴が気になる人って
勝ってる人のエントリータイミングが知りたいと思うんですよね ふふふ



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/27 06:48 ] 動画 | TB(-) | CM(-)