8月最終日の宿題!


こんばんはd-skです^^


おおおおーーー、またも月末ですw


なんか月末ですって何回か書いたような記憶が・・・

8月も終わりですね(´・ω・`)

8月31日といえば、昔は夏休みの宿題が終わってなくて・゜・(ノД`)・゜・

ワニシャン状態になっていました。

8月31日① 


最終的にはやらないって言う結論を出してきた気がしますがww


8月31日② 


今は夏があまり好きではないので、早く終わればいいと思ってますけど。。

今年もあと四ヶ月ですね!

早いものです。

昨日、Skypeしてて一年って早いね!なんて話が話題にあがってましたが、

子供の時の一年と、大人になってからの一年ってなんで違うか?

8歳の子供の一年って単純に八分の一なのと、40歳の一年って40分の一

分母が違うから同じ一年でも、感じ方が違うんじゃないでしょうか??

あとは、入ってくる新しい知識や出来事ですよね、

子供の時は、未経験なことが多くて、全てが新鮮で

体験することが毎日あって、密度も濃いんでしょうね。

大人になればなるほど、普通は毎日が同じで、淡々と同じような日々を過ごしていく人が多いので、早く感じるのかな?と思います。

FXやってる人は、その中でも基本お金に執着ある人ばっかりだと思うので、エキサイティングな人も結構いらっしゃると思いますが・・・

毎日が早いなと感じ出したら、成長のない昨日と一緒くんになってる可能性大なので気をつけたほうがいいかもしれませんねw

あと四ヶ月密度の濃いものにして、来年再来年と365日夏休みのような生活・・・


最高やろな・・・・



さっさと人生の宿題は終わらせましょう!!

頑張りましょうね!!⊂(^・^)⊃






ではでは、今日はよくメールくれる方とちょっと喋りました。

なんか、近々大阪に来られるということで・・・

以前やった勉強会にも参加してくれた方でした。

特にテーマもなくノープランで喋りだしちゃったのでwまたかって感じの動画になっちゃいました(´・ω・`)


あと今週の相場で結構やられました・・・って問い合わせがたくさん来ていました。

動画自体は水曜の夜にと撮っているので途中までの話ししかありませんが・゜・(ノД`)・゜・


今週のドル円はまず押し目拾ってやられて、戻り売り狙ってやられて、って感じの内容が多かったような気がしたのですが

簡単でめちゃくちゃ取りやすいとは言えないかもしれませんから

上手く立ち回れている人と、そうでない人の違いを考えながら見てみてください。

動画に登場するマイドさんは勝っている人なのでアレですが・・・

先日勝った金でフランスに旅行に行ってたそうですヽ(・∀・)ノ

パソコンもモニターも買ったそうです

ええやんかw

前半雑談、後半チャートって感です。続きはまた編集してアップしますねヽ(*´∀`)ノ



 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 





では良い週末を!!

明日は半沢直樹の日や( ´艸`)ムププ


ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/31 19:53 ] 動画 | TB(-) | CM(-)