裁量トレードとは





さとるです

 

熊本はこの1週間でだいぶ過ごしやすくなってきました

夜は薄手の長袖パジャマでもいいぐらいです

 

何回も釣りの夢をみます

釣りに行きたいの台風や大雨でいくに行けない><

ストレス溜まるぅ~~

 

 

----------------------------------------

 

今日は裁量トレーダーとはなんぞや??って事です

 

私達GT5も裁量トレーダーです

 

 

始めに裁量を辞書で調べてみました

 

裁量・・・

[名](スル)その人の考えによって判断し、処理すること。

 

 

では、裁量トレーダーとは

自分の考えによって判断しエントリーからイグジットまでする事

 

 

機械式なトレードと違い

自分なりの手法やルールを定めて売買する人

政治や経済いったファンダメンタルで売買する人

 

 

裁量トレードのいい所は

相場の変化にいち早く対応する事が出来ることです

 

例えば

ロウソク足の形・値動きの様子・指標の結果など

 

経験や相場観により売買注文ができるわけです

 

 

私達のブログやレポートには

手法やルールを定める為の情報(お金を稼ぐ為の情報)

を提供してると思います

 

環境認識の方法・エントリーの方法

 

後は皆さんの経験だと思います

 

 

ブログを読み・レポートを読んでも

勝てませんとメッセージを貰う方もいるのですが

読んで見て、すぐに結果が出るものでしょうか?

 

 

ちゃんぞ~さんは私と知り合ってから1年半

 

LINEのもう一人(Gさん)の方は

毎月のように2000pipsも負けてた人

数ヶ月前からプラスに転じ出来ました

 

Gさんは

負けてるのに前向きでした

今まで2000pips負けてたのが

1年後には1000pips以下になった事で

進歩してるから大丈夫とwwww

 

今年に入って500pipsは負けなくなったとww

 

で、夏になる頃にプラスに転じてきました

 

Gさんはもう大丈夫でしょう^^

 

 

皆さんもそんな焦る必要もないんです

 

確かにすぐに結果がでたという方もメッセージ頂きますが

結果が出ないで悩んでる方もいます

 

 

物凄く焦ってる人、すぐに結果出ると思ってる人 

もう少し気楽(長いスパンで考えて)にいきませんか?

そんなに簡単な物があったら皆、勝ってますww

 

 

新入社員で働き出して

月収が100万・1000万になるのに何年掛かります??

 

一生無理な方もいっぱいいると思います

 

FXはそれを可能にしてくれるのです

 

 

焦らないでがんばりましょう^^

 

 

夢は逃げずに目の前で待ってますから

 

 

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/04 20:08 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)