ズドーンと行けや!!!




こんにちはd-skです^^





最近はまっているものといえば、半沢直樹と、パズドラです。

パズドラ・・・今更って感も多少あるんですが、あの育てていくあれが人の心をくすぐります。

9月5日②


こんなもの、何が楽しいんだって思っていましたし、やってなかったのですが・・

ちょっとやってしまうと、奴らが気になってハマってしまいましたww

知らない人はスルーしてください。

ランク100以上の人でやってる方、フレンドなってください(*゚▽゚*)




もう一つは前にも書いた半沢さんですよ!

なんか僕の周りで見ていない人はいないんじゃない?ってくらいみんな見てますねw

だって面白いもんヽ(*´∀`)ノ

僕たちの影響で見始めた人もいますけどね・・・

でも今の時代そこらへんの動画サイトで全話見れるから見逃していても見れますよね^^

ホントに面白いものって最後にみんなが追いついて見るから視聴率もすごくなるんでしょうね!


ドル円よ!!!
9月5日①


さーてさてドル円やっと100円手前まで来ましたね(´・ω・`)

月初ですし大きな経済指標も控えてますから、それに向けて相場も動いているように見えます。

今日、明日でズドーーーーンっと行って欲しいですねw




今日の記事はですね読者で専業トレーダーの方にインタビューさせていただいたので、そちらをお送りしたいと思います。

昨日突然決まったので、大した準備もぜずにやってしまったんですが色々お話を伺うことができましたヽ(*´∀`)ノ


名前はジーコさん、年齢は40代の男性です

現在は専業でやられていて先月は250万円ぐらいの利益だったそうですヽ(*´∀`)ノ

ウヒョォォォォォっですね


質問内容です

きっかけ

●FXを始めたのはいつですか?   

●FXを始めたきっかけはなんですか? 

●FXを始めた時の職業は?収入は?     

●専業になってどれぐらい経ちますか?  

●専業になったきっかけは?

●専業でやっていくことに不安を感じませんか?

●口座凍結された時の心境は?

●対策は?


トレード

●負け組から勝ち組になったきっかけはなんですか?

●逆に、負けていた時は何が理由だったと思われますか?  

●一番心掛けていることは、何ですか?   

●専業になった今現在のトレード時間は?エントリー回数は?


ロジック

●エントリーとイグジット

●想定どおりの動きにならなかった時の対処法


独学でやってこられたそうで、本当にすごいなって思いました\(//∇//)\

それでこのスピードで勝ち組になられて・・

素晴らしいですね!!


ジーコさん、貴重なお話本当にありがとうございました!!!!!

また喋りましょうヽ(*´∀`)ノ





 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  





続きはまた明日アップしますね




ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/05 11:48 ] 動画 | TB(-) | CM(-)