お久しぶりねん♫



ども、ためためです

みなさん、昨日の相場どうでした?

ボクのところへは被害届が多数届いていますww


血も涙もない動かし方をされましたね^^


あいのすけ



僕も99.80抜けを綺麗に利食えた後、
99.80付近のロングして引かされました



そのあと強烈なV字が起こった訳ですが
あまりに被害届が多かったので
そのあたりの解説を動画にしてしまいました



ということで
今日は動画2本立てです

●【20130906】9月5日のドル円

●【20130906】ジーコさん②



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



今回被害届を聞いて感じた事は
今回のイメージがこびりついて

 トレンドフォロー恐怖症
 エントリー恐怖症

に陥ることです

動きとしては決して簡単ではなかったんで
ロスカットならロスカットでええんちゃいまっか


往復ビンタ喰らった人も反省するところはあるでしょうけど
それも経験ですw



ただV字のサインは出ていましたけどね

 長期上目線
 重要指標発表
 押し目らしい押し目入らず(買われる事なく)一番下まで下落
 重要ラインサポート


なのでV字を想定する事はできました



そして、
ジーコさん動画で出てくるんですが

 「負けたら早く取り返したくなるんですよね」

という言葉


誰やってそうやと思いますw
僕もそうです


この気持ちが

ポジポジ病 → メンタル崩壊  を引き起こしますよね


 気持ちは HOT  でも行動は COOL に(`・ω・´)


流行りませんかね


 「取り返したい!」

とは僕も思いますが、

その時ほど普段のエントリーより集中しています



暴走してしまって勝てない人はドローダウンがくればくるほど
無茶苦茶になるんですよね(。・д・。)

利食いを無駄に引っ張ってみたり
適当にボジボジしてみたり



相場をやっていてやられない人なんていないです

やられた後の行動でトレーダーとしての資質が問われます


麻雀でもそう

 配牌は同じ、でも切り方がちゃうので色んな雀士が存在します



ほなほなまた週末時間ある時に観て下さい('-'*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/06 17:17 ] 動画 | TB(-) | CM(-)