マーチンゲールは危険っす((´д`))



こんにちは、つかさです。

 

僕、押し目待ってる暇な時間は

動画サイト見たりして暇つぶししたりしてるんですが、

 

ニコ動を見てるとすごいのを発見しました。

 

「歌ってみた」に小林幸子が投稿してる( ゚д゚ )

しかも本気。。

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21765459

 

むちゃ上手いや~ん。

むちゃ金かかってるや~ん。

何回も聞いてしまったw

 

金曜の夜にはyahooのトップニュースにもなっていましたね。

 

 

 

 

そして今夜は半沢直樹。

 

やられたら倍返しだ!!

 

こないだ、ためも書いていましたが、

これってFXではムチャ危険な発想。

 

 

これって、マーチンゲールやんw

いつか滅びるやつですねw

 

ってか、

マーチンゲールって知ってます?

 

先に言うときます!

これからマーチンゲールについて書きますが、

絶対にやらん方がいいと僕は思います。

あくまで箸休めの読み物として読んでもらえればと・・・

 

 

マーチンゲールとは・・・

 

負けたら倍でBETして、

それでも負けたらその倍でBET

また負けたらまたその倍で・・

 

ってのを永遠勝つまで繰り返していけば、

どんな下手は人でもそのうち1回は勝てますよね、きっと。

 

そしたらその一回の勝ちで

今までの負けを全部取り返せるって手法です!!

 

 

解りやすいように、負けも勝ちも一律10pipとして・・・

 

1枚で10pip負けて マイナス1000

2枚で10pip負けて マイナス2000

4枚で10pip負けて マイナス4000

8枚で10pip負けて マイナス8000

16枚で10pip負けて マイナス16000

32枚で10pip負けて マイナス32000

64枚で10pip勝って プラス64000

 

合計は プラス1000円の勝ち!!!

 

 

理論上は間違っていないし、

理論上では確実に勝てます!!

 

これがマーチンゲールです。

 

 

 

僕はこのシステムを知った時、

 

キタ――(゚∀゚)――!!

考えた奴すげーーーー!!!

絶対負けへんやん!!!!

神の手法やん!!!!!

 

って思いました。

 

 

しかしですよ、

実際にこれをやるのは無理ですし、

非常に危険な行為です。

 

たとえ1枚から始めても

負け続けたらどうなりますか?

枚数はネズミ算式に増えていくわけなんで、

100枚、1000枚なんてすぐいきます。

 

そんな証拠金あります?

そんなメンタルあります?

 

そもそも、たいがいの証券会社は

MAXで張れる枚数決まってるんで、

そんな注文受け付けてくれません。

 

 

まぁいうても、そんな連続で負ける事は

そうそう無いでしょうから、

これで勝てる事も多いと思います。

 

ですが、一回でもMAX枚数までいっちゃったら

一撃で破産します(>_<)

 

なによりも大事な事は、

相場から退場しない事なんで、

マーチンゲールはやめた方がいいです。

 

 

 

ナンピンにしても、似たことが言えます。

 

僕はナンピンはしませんけど、

倍返しでナンピンして逃げるってのを

やってる人もいるかと思います。

 

上手な人はやればいいと思います。

実際、d-skさんや ためはナンピンしますし。

 

けど、相場の格言に

『下手なナンピン、スカンピン』って言葉があります。

下手なナンピンは資金がスッカラカンになるよ

って意味ですね。

 

ここを越えたらアウトってラインを

キチンと決めた上でしないと、

痛い目見ます。

 

 

下手なのに、ナンピンばかりに頼っていると

身を滅ぼすと思いますよ。

 

最終ラインを越えているにもかかわらず

今更後には引けなくなって、

希望的観測だけで、根拠もなく

「もう一丁、もう一丁」ってやってる人を

過去に見てきました(>_<)

 

最終ラインを越えた時は

華麗なるロスカットをしなきゃいけません。

 

その覚悟がないのであればナンピンなんて

するべきではないですね(´・ω・`)

 

僕がナンピンをしないのは、

華麗なるロスカットをしたくないからです。

自分の性格上、そんなんしてもた日には

一日憂鬱になっちゃうと思います。きっとw

 


 

 

そしてシストレの方ですが、

先週一週間はこんな感じでした。

 

20130908シストレ

 

 

Aznable選手が大活躍でした。

 

最初の負け二つは先週からの持ち越しです。

マイナスからのスタートです。

 

で、次のロングは、まぁ、当然っちゃー当然の結果。

 

で、次気づいた時にはショートを持っておりました。

しかも3ポジションもw

おまえ、まじか。。:(;゙゚'ω゚'):

ってなりました。

 

見た時には既にレジスタンス抜けとったんで、

裁量なら確実にロスカットしてます。

 

まぁ、枚数も少ないんで

どうにでもなれーーって放っておきました。

 

けど、この選手はロスカットせずに、

あの乱高下を耐えて上手に利食い。

 

運が良かっただけですけどw

まぁ、結果オーライって事で。

 

 

 

 

一緒にシストレやってみようかいな
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!!

インヴァスト証券


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります
ちょっと多いですけどねw

もちろんそれ以下でも入金可能で始めれますd(゚-^*)





シストレって何ぞやって方は

コチラに詳しく書いてます!!



それでは~ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/08 16:21 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)