東京オリンピックでワッショイ!

 


こんばんはd-skです^^



決まった決まったオリンピック!!!


東京オリンピックが決まったぞ!!!

9月10日① 


数年前大阪も候補地に上がっていましたが、今回は東京で見事に決まりましたね!!

日本にとって経済効果は最大150兆円とも言われています(# ゚Д゚)

すげーーーなw


10億円ぐらいくれへんかな??

くれへんか・・・


でも2020年やもんな7年後か・・・

生きてるかな?

生で見たいなヽ(*´∀`)ノ

野球もひょっとしたら復活するかもみたいなこと言ってたし!

サッカーも見たいし、陸上も水泳も楽しみすぎるぜ!!!!!

7年後やから、ボルトも引退してるやろうけどまた新しいスターが誕生してるんやろうな^^

日本の景気もこれをきっかけにもっと良くなって、為替も元気よく動いて欲しいですよね!



この前、一緒に動画とったマイドさん。

熊本の方なんですが、土曜日に仕事で大阪に来ていたので夜に居酒屋で、ためと3人で飲みに行きましたヽ(・∀・)ノ

喋った印象と、全く同じでしたw

こんな人やろうなって思ったイメージと全く同じ

第一声マイドさん「お土産の焼酎ホテルに忘れました!」

僕たち「すぐに取りに帰ってくださいww」

また送ってくれるそうですヽ(*´∀`)ノ

待ってますw




そして今日の動画は女性です^^


この方はたまたま僕たちのすごく近所に住んでらっしゃる方で年も近いし、夫婦でFXやっているそうです。

FX始めて1年ぐらいだそうですが、トータルはちょいプラスぐらいだそうです!

大したもんです(´・ω・`)

ブログ創設から見ていただいてるみたいで、役にたてて嬉しく思います。

動画の内容なんですが結局3時間ぐらい喋っていたんですが、無駄話が多すぎて編集大変なので冒頭30分だけ公開しますね・・・


 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  



先週のドル円と通貨の選び方みたいな話です。

大した話ししてない気がするので、暇な方だけ見てくださいΣ(゚д゚lll)

9月10日③ 



最後にシストレの方なんですが前回始めたストラテジーをそのまま使い続けています。

8月21日から約20日間で1000pipsでした。

悪くはないんですが・・・

300pipsのロスカットw

キショいですね

トータルで勝てば何の問題もないんでしょうが見れば見るほどキショいですねw
9月10日②


また報告したいと思います


一緒にシストレやってみようかいな 
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!! 

インヴァスト証券 


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります 
ちょっと多いですけどねw 

もちろんそれ以下でも入金可能で始めれますd(゚-^*)
 




シストレって何ぞやって方は

コチラに詳しく書いてます!! 






それではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/10 17:00 ] 動画 | TB(-) | CM(-)