10.12 今日のトレード

こんばんは。さとるです。

チャート設定の続きを書こうと思ったんだけど

時間なかったのでトレード日記にします。

今日は奇跡の負けなし2トレード

今週の初めから結構な勢いで落ちてきていたんだけど、

日足からするとまだ押し目だろうと思っていたけど

昨日(11日)の急上昇は乗れませんでした。

代わりに今日はそれなりに簡単な方で

2H足

o0800061412234093952.jpg



11日の急上昇のおかげでトレンドライン抜けで2H足も効いていたので

朝一ロングだなと思っていたけど

アクアの水平線まで少し遠かったのでエントリー出来ず><

5分足

o0800062312234093951.jpg



①朝の2H足の+1σから乗れなかったので

昼過ぎに落ちてきたのでロスカットの許容範囲だったからロング。

ロスカット(101.100)はアクアの水平線の下の赤い水平線

青より-5pipsです。

利確は昨日の高値に指値

101.262ロング⇒101.700(指値放置)  +43.8pips

②自分がロングした安値から夕方の高値に
 
フィボナッチをあてて半値付近に高値に10分のMBだったのでロング

ロスカット(101.550)はアクアの水平線の下の赤い水平線

利確は5分足にびびってwww

101.642ロング⇒101.724     +8.2pips

そうそうに相場の流れってのは大きな足になればなるほど変わらないんだね。

簡単だけど今日はこんな感じで



ではでゎ チャオ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/10/12 21:12 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)