台風来てるよ!!



こんにちはd-skです^^


台風きてるよΣ(゚д゚lll)

各地の方気をつけてくださいね!



もちろん皆さん知っているとは思いますが、こないだビックリマンチョコならぬ、ももクロマンチョコが発売されましたねヽ(*´∀`)ノ

がしかし・・・

関東先行で関西は11月発売だそうで・・・

でも関東方面のトレーダー仲間の方が、一箱大人買いして送ってきてくれました( ´艸`)

ありがとうーーーーー!!


9月15日 



懐かしいですね!中身のチョコは昔と一緒w

子供の頃、金持ちの子供がいっぱい買ってシールだけ抜いてお菓子を捨てるというのが話題になってましたね(´・ω・`)

僕はもちろん、捨てるお菓子をもらって食ってましたw

あの頃は大人買いなんてできなかったもんな・・・

昔は30円だったのに、なんと今は100円もするそうです

ビックリマン、ロングしてたら儲かってたな(*゚▽゚*)



さてさて先週の相場はどうでしたか?

雇用統計の安値つけて月曜窓開けで始まりバイーーんでしたねw

先週はユーロ円中心にやっていましたが、ドル円もあの安値が押し目になるんだったらと仮定してトレードされてた方はロング取れたのではないでしょうか??

その後の100円付近サポートされなかった後の動きをどう対応できたか?が先週の鍵でしたねヽ(*´∀`)ノ



今日の動画は昨日とってまいりました。

最近よくメールくれる方なんですけど、文章がちょっと面白かった(動画内ではカットしてますが)ので喋ってみましたw


この方は相場歴がまだ1年未満ですが短期スキャルをやりすぎて講座凍結されたらしいですw

中には50連勝とかもあったそうですΣ(゚д゚lll)

そしてトレードスタイルを変えてやりだしたんですが・・・

成績が安定しなくなったそうです|゚Д゚)))

一体なぜなんでしょうか??

水曜木曜のトレードを振り返りながらその辺を聞いていきました。

合計2時間ぐらい動画撮りました、明日以降も編集してまたアップしますねヽ(*´∀`)ノ


 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 
 



では良い休日をお過ごし下さい!!


(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/15 12:03 ] 動画 | TB(-) | CM(-)