さぁ冒険に出よう!!



皆さんこんにちはd-skです^^


出ました出ました!!

とうとう出ました!

ドラクエ10のパソコン版(*´艸`*)

9月20日② 


って言ってもまだ無料体験版なんですが、序盤はしっかり遊べますw

26日に発売されるそうですがそれまでは体験版で遊んでます!!

数日前にやり始めたんですが・・・・

面白いやんか!!

僕の歳はモロにドラクエ世代なんで、あの音楽とあのグラフィックを見てしまうとやはり胸が踊ってしまいます(;・∀・)

今回は1年ぐらい前に出たWii版のドラクエがそのままパソコン版になっています。

前に出た時みんなでやろうか?みたいな話になったんですがハードがWiiってことで、なんかいややなーってなって・・

やはり、横目でチャート見ながら片手間でするにはパソコン版じゃないとダメですw

早速ダウンロードして数人でやり始めたんですが・・・・早速押し目を逃しまくるという・・・

その分しなくていいエントリーも無くなりますがw

でもオンラインで全世界の人と繋がっているので誰とでも冒険出来るのがいいですよね^^

しかもWiiのサーバーと共通なので前からやっている人とも一緒に出来たりします!



9月20日③ 


しばらくは冒険しながらトレーダーになろうと思います。。。



昨日は夜中FOMCあってズコーーーンって落ちてきたあと・・・

バリバリバリバリーーーーーーって上がっていきましたねw

ユーロ円で約300pipsの上昇Σ(・∀・;)

一昨日こうなるかと思ってロングしてましたが、もう一回安値付けられて

あえなく撃沈w

その後抜けずにFOMCでその後は昇竜拳でしたねwww

上がるタイミングなんていつもいつもピンポイントでキャッチ出来るわけじゃないんでしょうがないですけどね!

その分昨日はロングで取れたのでヨシとします( ・∀・)ノ



9月20日① 


ユーロドルもドル円も上がればさすがクロス通過!

爆上げですね(*^_^*)



さて、動画の続きです

サプライズで③を公開したので

最後の④になります!



 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  


短いですがトレードにおいて重要なことが入っています^^

トレードの難しさや目線を変更する動き、売りや買い失敗からの仕掛けなど・・

まぁ、あとから見れば一番下で買った奴が一番儲かって一番上で売った奴が一番儲かるんですけどねw

それが出来ないのがトレードなので(;・∀・)

それでは今日も1日頑張って冒険・・・ちゃうわ・・トレードしましょう!!!


ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/20 15:16 ] 動画 | TB(-) | CM(-)