宮古島旅行記


みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

宮古島から無事に帰ってきました~~~(^^ゞ


さてさて、予報では全日程台風の影響で雨予報でしたが…

なんと、全日程晴れてました~~♪

一瞬の通り雨程度のものはありましたが、
それ以外は晴れていて一度も傘の必要はなかったです(*^^)v

おかげさまで全て予定通りのプランを決行出来ました☆


まぁ、プランといってもほぼ全て景色を見るか泳ぐでしたがwww


詳細に全日程を振り返ってもいいのですが、
それをするとシリーズ化してしまいそうなので、
ピックアップしてお伝えしたいと思いますwww


簡単にいうと

1日目 宮古島全周観光&遊泳
2日目 下地島全周観光&ダイビング
3日目 宮古島遊泳&那覇観光
4日目 那覇遊泳


こんな感じですかね(#^.^#)


ということで!!


僕が楽しかった、もしくは感動したBEST3を勝手にいきたいと思います!!(^^)!

順位には入ってないですが、
先日のロンドンハーツという番組のSPの中で、
ロンドンブーツの淳さんが旅行で泊まっていた場所も探し出して、
実際に行ってみましたがそこも素晴らしい場所でした。

ロンドンハーツ好きな僕は個人的にテンションあがってましたww



それでは第3位!!

場所:宮古島 名称:砂山ビーチ 目的:遊泳

ここは超有名なスポットらしいのですが、
もうなんといっても岩と砂浜の組み合わせが幻想的でみとれましたww

水のきれいなところはもちろん、
人もそんなにいないし、砂浜もサラサラでいうことなし!

時間も忘れて波と戯れてましたねwww


P1010450.jpg

P1010452.jpg

P1010453.jpg

P1010457.jpg

P1010455.jpg



続いて第2位!!

場所:下地島 名称:渡口の浜 目的:遊泳

そもそもがここをテレビで見たところからこの旅行の企画がでたので、
絶対に行きたい場所の一つでした!

で、実際に行ってみると…

「すげーーーーーーーーーーー!なんじゃこれーーーー!!!!」

と自然に言葉が出るほどの浜辺でした。


しかも人が全くいなくてまさに貸切状態!!(^o^)/

もうテンションあがりすぎて、写真撮るのも忘れてましたww

海岸でぼーっと海を見て、泳いで、またぼーっと海を見る。
都会の喧騒なんて忘れてしばらく現実逃避しちゃいますww

こんな綺麗な場所が日本にもあるなんて、
ちょっとびっくりでした。

是非一度は足を運んでいただきたい場所ですヽ(^。^)ノ

僕もまた絶対に行くと思いますwww


P1010428.jpg

P1010430.jpg

P1010431.jpg

P1010436.jpg



それでは第1位!!!!!

場所:下地島 名称:中の島海岸 目的:ダイビング

僕にとっては初のダイビングでした!!

初体験&海の中の景色のダブルでこれが第1位です!!!

始まる前にウェットスーツを着るのがめっちゃ大変、
そして装備がめちゃめちゃ重い…

ということで若干下がったテンションでしたが、

海の中に入った瞬間に
そんなものは吹き飛ぶV字回復、

まさに10倍返し!!!

ガイドの人もとても優しくて、
ほんとは20分のところを40分も潜らせていただきました♪

まさに心が洗われます(^^)

魚たちも慣れているのかめちゃめちゃ寄ってきて、
エサもないのに手を出すと指をつついてきます☆

ここは楽園ですか!?

テレビで見た光景をそのまま体験出来たので、
ほんとに満足でした!!

ただ・・・

着替えていたのと初体験の余裕のなさで、
デジカメを撮る余裕がありませんでしたwwww



ということで、もう話し出したらまだまだいいところはたくさんありますが、
軽い報告ということで、あとは他にも綺麗だった景色などをのせますね(@^^)/

それではどうぞ!

P1010495.jpg

P1010487.jpg

P1010412.jpg

P1010411.jpg

P1010392.jpg

P1010374.jpg




ほんとにどこに行っても景色はいいですし、
海は透き通っているわ、地元の方は優しいわで、
何もいうことありません♪


宮古島旅行は毎年の恒例になるのはほぼ確定しちゃいましたwww

それでは、また('-^*)/

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/22 19:51 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)