FT2でお勉強その①



 こんにちはd-skです^^


昨日から第3回勉強会の募集を行っています!

人数が多いと選考に時間がかかるので早めに締め切りする場合がございます。

参加希望の方は早めに応募してください^^

また、質問は必須項目ですので必ず書いてくださいね!画像も添付してもらって構いません。




半沢直樹も終わってしまいましたね・・・・

なんと最終回は瞬間視聴率50%超えてたそうですw

レジスタンス突破しまくって民放ドラマ歴代1位でエグジット

すげーーーーーーぜ!!

続編期待ですねヽ(*´∀`)ノ


先日宮古島に旅行に行っていたDRAGON様から素敵なお土産頂きましたw

9月26日②


倍返しタオル( ´艸`)


イイやんか!!

いざという時に使わせてもらおうか・・・


宮古島行きたくなりました^^








話は変わり・・・


先日なんと・・・


なんと・・・


当たったんや。。。


当たったんや。。。。。。。


当たったんやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!




ペプシコーラを飲んで応募しよう!

懸賞ももクロLIVE!!!

ライブのペアチケットが当たりました!!!!



ペプシ当選




やったーーーーーーー!!!!ヽ(*´∀`)ノ



ペプシコーラについているシールを集めて応募するんですが・・・

コーラなんてそんなに飲まれへんし・・・

ってことでたくさんの方に協力していただきシール集めていただきました^^

結構集まったんですが、それでも当たるとは思いませんでしたw

だって全部で2500名にしか当たらない狭き門!

今回は僕の強運をもってしても無理かな・・・なんて思ってましたが・・・

行けましたw

いやーー当たるもんですね^^

ネットとかで見てると一人で1500口応募しても当たらないとか書かれてましたけどw

来年DRAGONさんと見に行きます!!!



さてさて今日の動画なんですが、今日はフォレックステスターって言うソフトを使ってお勉強しました。

知らない方のために言っておくと、このソフトは過去のチャートのデータを取り込んで再現するソフトで検証なんかに役立ちます。

僕も数年前に勉強用で購入しました。(あんまり使ってないですが・・・w)

止まっているチャートでやるより実際動いている方が実践向きなのでいいかなと思います^^

そのソフトを使ってトレードごっこ的なことをしてみました(# ゚Д゚)


相場環境の認識からエントリーまでどういった流れでやっていくのか?

後は、実際の相場は見ている間ずーーーとエントリーチャンスがあるわけではないし、

動くときもあれば、動かない場面もある。

手を出すべきではない相場もある中で、それにどうやって対応していくべくなのか考えなくてはいけませんね(´・ω・`)

2時間以上回して動画とったんですが、長いので数回に分けて公開しますね^^


 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

 


それではまた(o・・o)/~



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/26 17:09 ] 動画 | TB(-) | CM(-)