エントリーパターン ~其の②~



ども、ためためです


第3回勉強会の締め切りが明日の17時までとなってます

参加希望の方、待ってまーす(*^3(*^o^*)






いつも応援ありがとうございまっす('-'*)





DRAGON君からのお土産、「倍返しタオル」
僕も頂き、部屋に飾りました



彼が3泊4日で宮古島を冒険してる頃、

僕は3日3晩、徹夜でドラクエの世界を冒険していました





さて・・・(´・ω・`) 

今日は

「エントリーパターン ~其の②~」

という事で動画を作成しました



キャプチャ大変やから
今後もこのシリーズは動画解説が多くなるかもしれませんw



今回のテーマは

 「チャートの声、聞こえてますか?」

ですw



チャートから買いと売りの思惑が読み取れるところを
探してほしいです


そしてその思惑が交差し、

それが 成功or失敗したところ、
     成功or失敗したとき、


強烈なエントリーポイントの候補 となり
また、トレンド発生のタイミング と成り易いです




なので、必死にチャートの声を聞く努力を続けてください
間違いなく相場観は上達していきます



チャートの声が聞こえてないのに
形やインジだけでエントリーしても
なかなか上手くいかないです



チャートの声が聞こえない時も多々ありますw
半分以上聞こえない所なのかもしれまへん



ですが、
聞こえるところを 探すんです、
             待つんです、
               狙うんです(ノ゚ο゚)ノ 



自分の 勘と直近の動きを頼りに ポジポジしまくってませんか?
まぁそれもしちゃいますけどねw


裁量トレードなんて
感覚が占める割合が多少なりともありますからね(。・д・。)



では動画をどうぞ!


 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 


動画をご覧になった後に下の画像をみて下さい


例



ラインと矢印だけ振っておきました
動画内で説明しているパターンとほぼ一緒です(・ω・)
こっちは安値抜けてませんけどね



どれに対してはトレンドフォローし
どれに対してはしないのか?


どっち向きに攻めるのか?


参考になればと思います(*^3(*^o^*)

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/09/27 14:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)