FT2でお勉強その②



こんばんはd-skです^^



10月になりました(´・ω・`)

早いものでブログ始めて約一年が経ちました!!

これまで続けてこれたのも皆様の応援あっての事なので感謝感謝です!!

引き続き頑張ってまいります^^



さて昨日は第三回勉強会でした。

今回、平日で22時からのスタートだったんですがたくさんの応募ありがとうございました!!


今回は7名の方に参加してもらいました。

結局終わったのは1時半を過ぎていましたw

参加された皆様遅くまで本当にお疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ


昨日も言ったと思いますが、一度勉強会したぐらいですぐに勝てるようになるわけではないので、昨日学んだことをこれからどう活かすかが勝負になってきます!!


参加された皆様はブログやレポートなどで既に基礎的な知識は持っておられる方たちばかりでした^^

その分勉強会の内容も突っ込んだ話になったり、より実践的な話になりました。


後は今日からのトレードで経験値を十分に積んでいってほしいと思います(´・ω・`)



この勉強会の模様はまた後日公開できたらしたいと思います。




それでは今日の動画です。

前回の続きでFT2の勉強会の続きですね^^


全く動きのない所をチョイスしてしまった事に罪深さを感じます。。

なんの参考にもならない動画かもわかりませんが・・・


ま、暇な方は見てくださいヽ(;▽;)ノ

テスターとリアルの違いはたくさんありますが、テスターは早送りがあるけどリアルではそれができません。

だから待てない、置いていかれるような感覚になり飛びつきエントリーみたいな事がよくあるのでは?と思います

しっかりとエントリーポイントまで待てるようにするためにはチャートをしっかりと読み解く必要があります。

そうでないと瞬間瞬間の動きに翻弄されるだけなので・・・

動きが読めてくれば瞬間瞬間の動きでやられている事がいかに馬鹿げて無駄なことかが分かってくるんじゃないでしょうか?


 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  
 



さて、今日もドラクエ、ドラクエ、ドラクエ

冒険が忙しくて・・・

レベルもそこそこ上がってきて面白くなってきました( ´艸`)



一緒に冒険したい方は連絡くださいw





先日DRAGONNさんと某グループのライブに行ってきました


やはり生は最高でした\(//∇//)\

ちなみに二人共180cmオーバーの大男ですw

物販の列が長蛇の列で2時間列んでようやく買えました・・・
2000人ぐらいいたかな・・

10月1日 





ではでは今月も頑張っていきましょう!!


(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/01 17:49 ] 動画 | TB(-) | CM(-)