リアルトレード動画


※追記

パスワード前半がインタネットエクスプローラーでは表示されなかったみたいです
すいません(ノд・。)

修正しましたので更新ボタンを押し、再度お試しになってください!




ども、ためためです


片側2車線右レーンで信号待ち


信号青に変わる


その刹那、前の車が右指示器点火



   腹立つわ~(○`ε´○)



腹立たないです?

腹立たない人は加害者になってる可能性高いですw



共感してくれる人はポチっと押してください(・ω・)



さて、第3会勉強会も盛況のうちに終わりました


まず最初に、
今回たくさんの応募頂きました



たくさんの方の、思い・悩み・願い、
僕達5人とも全て目を通させてもらいました



今回、残念ながら参加して頂けなかった方の声も

 「僕達に何を求められているのか?」

という参考にさせて頂き、
今後のブログに活かしていきますので
宜しくお願いします('-'*)





そして勉強会の方はというと、
当初2時間程度の予定やったんですが
終わってみれば4時間近くでしたなw



参加して下さった方の準備もよく出来ていはって
意識の高さを感じました



今回は平均年齢も若めで
なんか オッサンになったな~ と感じさせられました



余談ですが・・・
ドラクエをやっていても
20歳前後の方が多いので
仲間にオッサン言われてます(ノд・。)


35歳、職業ニート、出没時間四六時中
相当キショイですww




さて、そんな勉強会も終わり、
参加者の方から感謝のメッセージを頂きましたので
紹介します



心打たれる2



はい、9行目要チェックですね!

突然前の車が指示器出しただけで
キレそうになりますが
本当に優しい方なんですwww



まぁ、ほんまに僕たちの勉強会や出会いが
人生の転機になればステキです('-'*)





                                     





はい、では今日はですね
前回、前々回とエントリーパターンの話をしてきた訳ですが



今日はそれの実践編ちゅうことで
実際リアルでトレードしとるところを動画にしました



まぁ、

 スキャル動画作って下さい!

とか・・・

 エントリータイミング教えて下さい!

とか・・・



そんな要望も多いんで
余裕があればどんどんリアルトレードの動画も作っていきたいなとは
思ってるんですけどね



いかんせん僕にとっては
トレードに余計な負荷がかかるという
デメリット感しかないんでww



あんま負荷がかからんように枚数落としたら
それはそれで機会損失なるしね('-'*)



まぁ、今回チャートを見たら
丁度伝えたい場面がきてたんで
慌てて動画を撮りましたd(・д・`。)ノ



参考になればと思います
ほな、どーぞ!







 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 


今週末いよいよ結婚式です('-'*)

景気よく散らかしてこようと思います!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/02 12:08 ] 動画 | TB(-) | CM(-)