解ったつもりでいませんか?



こんばんは さとるです。

昨日の夜に記事を書いてたんですが
記事の予約をしてくるの忘れてしまいました・・・・・


昨日から浦安に帰ってます。


今日は親と妹と自分の家族で長野の知り合いの家に旅行がてら遊びに来ました^^


再来週が手術なのでその前に旅行にでも思ってました。


色々と父親の人工弁の事でアドバイスなど頂きありがとうございました。


皆さんの意見もやっぱり半々(機械弁・人工弁)ぐらいでした。


結果としては今回は生体弁を入れることにしました。


決まるまでの間、仕事から帰れば人工弁の事を調べたり、皆さんの意見を読み返したりとしましたが

ようやく決める事ができたので後は手術まで旅行と折角帰ってきたのだから色々な人と遊び倒そうかと思います^^







そういえば、今日はためため結婚式なんですよね。


お祝いに駆けつけたかったのですが父親優先にさせてもらいました。


ブログからですが


おめでとうございます!!(^O^)/


--------------------------------------------------------------------------


前回の記事の続きは図も入れて説明したかったので

次回にいたしますね。


今回は軽くお話しさせていただきます。



皆さんブログやレポートを手にして勉強されてるかと思いますが

結果は伴ってますか??



長野に行く途中に車の中から前回登場のAさん・BさんとLINEしてたんですが

水平線を簡単に考えればいいのに

重要なラインとかいってただ陰線続きの途中のロウソク足の高値に戻り高値とかいってみたり

中途半端に引いてることが多かったんですよね。



そこのラインは何?って聞くと

安値を抜く前の最後にもみ合った高値のラインです



時間軸はどれを見て?

4時間足をみてです!!



どれどれ・・・・・・・




ただの陰線4本続いてる途中ですwwwwww



もっと小さい時間軸にすればある可能性はありますが4時間足では何もないよねって所に引いていた><





確かに動画やブログでためため氏の帯の考え方とか自分もうまいなって思うんだけどね

上級者のマネをしたいのは解るんだけどまずは解る基礎を固めないですか?



ブログやレポートで水平線は1時間以上の足で引くことをオススメしてたはずなのに

短期で引きまくる・・・・

ラインが多すぎて短期に振り回される始末




1・2回読んで解った気になってるそこのあなた!!!


もう一回見直してみませんか?



お金の話になって申し訳ありませんが

月収50万・100万を稼ごうとしたら何年かかりますかね??


例えば医師になるにも

高いお金を払い長い勉強期間を経てようやく卒業しても

次は研修医になってって段階があると思います



長い年月をかけて一人前の医師になった時に月収50万100万となるんですね



ここまでには大変な努力が必要だと思います。




私たちのブログ始めて1年が経ちましたが

皆さんの位置はどこですか??


学生ですが?入学前ですが?研修医ですか?



道具やシステムを扱った事なくて

名医の手術を目の前で見ただけで

やれる気になってる人いませんか???


道具1つもまともに使いこなせないのに

難しい道具を使おうとしてませんか??




誰も半年・1年で結果を出せとは言ってません


仕事しながら相場と向き合ってればなおさら^^



ブログみてレポート読んで

はい!勝ち組ってなったら全員勝ち組ですよwwww



相場はそんなに甘くありません



1つ1つ道具を確かめながら

自分の扱える道具を探してみたらどうですか???


ブログやレポートの道具を全て使いなさいって事じゃなくて

あの中で自分に扱いやすいと思うものを選択して

やってみてすぐ諦めるのではなく、追求してダメなら次へと進めてみたらどうだろうか?



説教じみてごめんなさい


皆さん頑張りましょうね^^




明日は長野の善光寺に行ってきます。


それでゎ  チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/05 17:42 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)