FT2でお勉強その③


こんにちはd-skです^^



猪木ボンバイエ!!



猪木ボンバイエ!!


猪木ボンバイエ!!


ちゃーーーーーーらーーーーらーーーーー


ちゃーーーらーーーーらーーーーーーーー


このテーマで新郎新婦が入場してきた結婚式は初めてでしたw



行ってきました!


行ってきました(*´∀`*)


ためため夫妻結婚式!


本当に良い結婚式でした(*´∀`)


全国からFXで出会った仲間も集まり盛り上がりましたね( ´艸`)ムププ

最後の謝辞も、前日深夜までドラクエしていてノープランで挑んだとは思えない

いい挨拶でした(//∇//)


僕はよくお家にお邪魔しているんで奥様にいつも美味しい手料理を作っていただいたりと

本当にお世話になっています(・∀・)


そんな二人の結婚式に呼んでいただいて本当に有難うございました!!



おめでとうございます!!



まぁ結婚式のレポートは明日、明後日で詳しく載せてもらうので今日はこれぐらいにしときますw




さてさて金曜なんですが・・・

北海道から結婚式のために前日入りしてきた人がいたので、

大阪観光でグリコの看板や半沢直樹のロケ地巡りをした後

証券会社や金融関係の会社がたくさんあることで有名な場所があって

そこに証券バーと言うものがあり、行ってみたんですw

店にはチャートが並んで株や為替について語り合うみたいなことが書かれており・・・・

10月6日① 10月6日②

行った日は月初の金曜で雇用統計もあるからめっちゃ盛り上がってるのかな?

なんて期待して行ったら。。。。

カウンターに5人ぐらい女の子がいる、ただのgirl's barでした・・・・・・

結局、指標はなかったけど、店にいたのは鼻の下伸ばしたサラリーマンだけでしたw


ドル円相場も97円まで落っこちてきちゃいましたね(´・ω・`)

月初の指標でどうなるかな?って感じですけどw

ま、今月も頑張っていきましょう!!!


今日の動画です^^

FT2勉強会の③ですね

これで終わりです。


 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  
 

それでは(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/06 16:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)