結婚式やってきました(*^3(*^o^*)



い~つくしみぶか~き~

             と~もなるイェスは~♬




どーもどーも、ためためです

めでたく結婚式を挙げる事が出来ました(^O^)



からーん


遠くは北海道から駆け付けてくれたり、
サプライズなプレゼントもたくさん頂き、
二次会もビシーーっと盛り上げてくれました!



読者のみなさんからも
お祝いのメッセージや電報をめちゃくちゃたくさん送って頂きました
ありがとうございます(*^3(*^o^*)

落ち着いたら返信致しますので少々お待ちを!




そして披露宴や二次会に参加してくれた
一部の読者の皆さんにも激烈感謝です
遠いとっからありがとちゃん!




ただ北海道とか遠いところから来すぎて
なんか悪いな・・・ ってなって

 「次の日ウチ泊まっていって、月曜一緒にトレードするかい?」

って言わざるを得ない状況に追い込まれ

なんと今現在、我が家にまだ転がり込んでいるという・・・(´・ω・`)




おかげで昨晩は式の翌日にも関わらず宴会でした


宴


北海道からはたらばガニを送って頂き、
栃木からは餃子を送って頂き、


d-skさんとDRAGON君も駆け付けてくれて
夕方5:00ぐらいから始まり
日付変わって3時ぐらいまで
10人で健全にトランプしてました








式においては
母親からは最後まで
「全然行きたくない!」
と言われていたり


両家代表の挨拶で父親からは
社会に出たことのない常識知らずな息子ですが・・・」
と紹介して頂いたりww


ぼんばいえ




そしてそんな両親が式の最中
何度も目に涙を浮かべてくれている姿を見て

 「オカン、今までゴメンな・・・」

と僕もうるうるきました(ノд・。)




ほんま皆さんのおかげでステキな結婚式を挙げる事ができました!
感謝!!

めめしくて





ちなみに昨日のd-skさんの記事にもあった
証券バーの店員さんです


DSC_0164.jpg



「FX? 何それ?」

って感じでしたなww



かわゆいと思った人は応援よろしくですw




それでは結婚式も無事終わったし
ぼちぼちドラク・・・FXの方に
力を入れ直していきたいと思います(*^3(*^o^*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/07 17:24 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)