ウルトラFX!!



ども、ためためです


世間では3連休ですな
みなさんENJOYしてますか(・ω・?)


僕もだいぶ落ち着いてきたので
この連休でレベルを5つは上げたいなと企んでいます(`・ω・´)






さて、今日は宣伝です('-'*)



気付いていた人もいたかもしれませんが
先日からブログ右側の「口座開設」というところに
セントラル短資FX さんのバナーを
シレっと貼ってましたw

こんな奴↓

ウルトラFX


ただ貼ってただけで何も宣伝せず放置していたというww



そして今日満を持しての宣伝となります
というのも口座開設が済んで
さっきIDとパスワードが届いたからですw



まず、このセントラル短資FXさんは
色んなサービスを展開しているんですが、
その中でも10月7日からスタートした新サービス

 「ウルトラFX」

というサービスがスゴイんです(`・ω・´)





このウルトラFXはブログでも話題に上がった
NDD(ノーディーリングデスク)方式です



NDDって何? 
って人は こちらの記事を読んで下さい→ FX業者 ~其の②~



まぁ、簡単にいうと
間にディーラーを通さない、インターバンク直結の取引ができる
というシステムですね



その最大のメリットはというと
どんなトレードをしようがイチャモン付けられ憎い って事ですw



僕たちのブログでも散々話題になってますが
超スキャル連発での口座強制解約・・・これが起こりにくい訳です



さらには
間にディーラーを介さないので
スベリにくいってメリットもあります


下の表はウルトラFXにおける10/7~10/9のスベリ具合です

スベリ



真ん中の PIPS 0.0=スベリ無し が57.5%を占めています


まぁこれは
「相場なんて激しく動いてない時が多いねんから
 当たり前やろ、俺はダマされへんぞ(・ω・)」
って感じなんですが


注目すべきところは左端の1PIPS以上のスベリ
これが全体のわずか1%


0.3~1.0PIPSのスベリが全体の9.8%


要するに ウザ! と思うスベリが
10回エントリーして1回ぐらいしか起きない

って事ですw




で、メリットだらけのNDD方式なんですが
デメリットはスプレッドが比較的高い ってところでした



しかしながらこのウルトラFX・・・


スプレッド安いんです(。・д・。)


下のバナーからセントラル短資さんのサイトに飛んだら
 「ウルトラFXレート表」
ってのが上の方にあります


ウルトラFX



今は週末なので
ロールオーバー対策のため高スプレッドで止まってますが
市場が開いてる時はここが低スプレッドで
めまぐるしく変動しています


月曜になった是非確認してみて下さい
僕が見ている限り

 ドル円で 0.0~0.6 平均 0.3~0.4 
 ユロ円で 0.3~0.8 平均  0.6


って感じでした

安いww



ただ、それだけ頑張れるからには
セントラル短資FXさんからの条件もあって、
最低取引枚数が5枚~なんです



なので初心者の方は枚数張れるように
なってからでええかな?
と思いますが・・・
開設するだけしといて損はありませんww







はい、ということで
当然僕も口座開設した訳です



さっきID届いたんで、早速ログイン
ログインするのがワクワクするのなんか
久しぶりですわw


初回起動はチュートリアルモードという親切モード付きw

チュートリアル



これがプラットフォーム

プラットフォーム




黒基調でカッコイイやんか(。・д・。)


で左上の新規注文ボタンを押すと
独立パネルが登場します


独立パネル


いい感じやんか(。・д・。)

ワンタッチで、成行注文と全決済はできますわ
さらにこのパネルでOCOもかけれそうでした


また細かいとこがどこまでできるか
月曜から試してみて報告します


とりあえず100万ぐらい入金しようじゃないかd(・д・`。)ノ






以上で僕のプレゼンは終わります
どうでしたかね(・ω・?)


実際僕は相当期待しとるんですけどww
メインになりうる要素は揃っとるw


 一日の取引量の上限
 ポジションの保有時間



この辺を考慮しなくてよくなるなら
だいぶストレスレスやけどな~



あとは実際の使用感ですよね
月曜が待ち遠しいやんか!
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/12 16:27 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)