いちげんさん、いらっしゃい(^з^)-☆



こんにちは、つかさです。

今日はちょっとだけ早めのアップです。

 

 

早いもので、

ブログを始めて1年と2ヶ月が過ぎました。

 

こないだブログを書こうとして

記事ナンバーを見てみると、

400越えてる事に気づきましたw

 

そりゃそうですよね。

今のところ、ほぼ毎日更新してるんで

そりゃそれくらいの記事数になって当然な計算なんですけど、

よー、こんなに書きましたよねw

 

 

400回とちょっと記念

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

 

 

で、何書いてたんだろうって、

昔の記事を

パラパラと最初から読み返してみたんです。

 

けど、1時間もしないうちに、

量が多すぎて途中で挫折しましたw

 

また今度本気で時間を作って

気合い入れて読み返さななぁ思ってます(;´∀`)

 

 

 

とりあえず、パラパラっと見て思った事。

 

みんな

昔の記事、短かっw

そして最近の記事、長っw

 

記事の内容というか、

難易度!? レベル!? は、

確実に昔に比べて上がってきていますね。

 

気がつけば、だんだんと上級者向けになってきているよな

って思いました。

 

最近このブログを発見して読み始めた人には

難しいんかもなって思いました。

 

 

 

いちげんさんお断りの店みたいには

したくないんです(>_<)

 

 

 

けど、正直そうなりつつあるんかもって思いました。

 

 

 

やっぱり、

昔からの記事を読んでくれているものとして、

どんどん新しい記事を書いていますし、

 

レポートも多くの人が読んでくれていると思って

それの補足みたいな事を書いたりもしています。

 

初期からブログを読んでくれている人には

もちろん感謝しています。

 

ただですね、

最近読み始めた人にとっては

理解するのは大変だろうなって思ったりもします。

 

ですので、

本気でFXを学びたい人は、

最新の記事だけを読むのではなくて

是非過去の記事も読んで欲しいと思います。

 

むちゃ時間かかると思いますし、

大変な作業だと思いますけど、

やっぱり順を追って学習してもらうのが一番かと思います。

 

過去にブログで配布した動画達は

レポートの特典として配布している関係上、

今はブログからは落とせませんが、

せめて記事だけでも見てもらえればと思います。

 

大事なこといっぱいいっぱい書いてます。

 

 

 

 

このGT5プロジェクトを立ち上げた時のコンセプトは

 

『正しい知識を正しい順序で』

 

これは前にd-skさんも記事で書いてくれてましたし、

パワーポイント使って、動画も作ってくれてましたよね。

 

~まさか、d-skさんがパワポ使えるなんて意外でした(`・ω・´)

 

 

ブログという性質上、

また、5人でそれぞれに書いてるという性質上、

完全に正しい順序でってのには

なっていないのかもしれません。

 

ですが、むちゃくちゃな順番で書いているわけでも

ありませんので、

できれば過去記事から読んでみてほしいと思います。

 

 

 

レポートに関しては

正しい順序というコンセプトに重点を置いて書いていますので、

できましたら、第1弾第2弾第3弾

順を追って学習してもらうことが、

より効果的かと思います。

 

ダウであったり、波の概念など、

基本的な知識の無い人が、

いきなり第3弾の複数足言われても、

なかなか理解するのは難しいかもしれません。

 

掛け算できやんと、割り算できないのと一緒ですね。

 

 

ちょうど今日は土曜日ですし、

週末時間の取れる人は、

是非、ブログを頭から読み返してみてください。

 

 

それでは ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/19 15:33 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)