トレンドの発生しやすい状況 ~其の②~



おはようございます ためためです

今日は徹夜でブログ書いてます


「今日は」というかしょっちゅうですなw



まぁ今日は
嫁とこどもが風邪っぽいんで
育児家事に専念でけるように
ブログは先にUPしておくという魂胆です(^ε^)-☆!!



風邪気味の嫁も
3:30にドラクエがメンテ入ったんで
おとなしく寝てくれてます^^
ありがとう、エニックス('-'*)ノ



メンテ無かったら・・・5時ぐらいまで冒険してたやろなw
ええ、妊娠7ヶ月ですww






さて前回の動画ですけど、イパーイ反響ありました

「今までの動画で一番」
とかも結構ありましたw


思えば記事だけやなく、たくさん動画も撮ってきましたなww


で、今日後半をUPする予定やったんですが・・・


ですが・・・





追加でもう1本UPします(・ω・)



本日豪華2本立て!

ほんまに大事なとこやから是非理解して欲しいので
朝から一人でブツブツ動画撮りました



決してドラクエがメンテやったからヒマだった訳ちゃいます・・・




押さえてほしいポイントは

 ●トレンドが発生しやすいロジック
 
 ●その時のエントリーポイント

 ●買いで攻める番なのか? 売りで攻める番なのか?




保有が苦手です(`・ω・´)
という人、多いです
僕も苦手ですw


でもこれがわかると保有もできてまうんですよね


これは更新する奴や って根拠があるんで
ホールドもそないに怖くないんです('-'*) 



相当眠い中撮ったんで
寝ぼけた事ゆうとるかもしれませんが
ご勘弁をw


ではどうぞ






 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第3弾 を
GETする事で2013年2月~2013年4月&2013年10月~2013年11月に
配布した動画47本を全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ







今回みなさんからメッセージを頂いて
一番嬉しい? 嬉しいのかな?w
よかったな~ と思った事が


 ロウソク足を見て、

 自分なりに色々理由を考えて、

 チャートを検証する



そんな人が多かったです


これが一番大事なんですわ
スタートでありゴールです


僕ら特別なインジなんて一切使っとらんしね('-'*)


僕らの情報を参考に
自分の目で確かめて
自分で納得して下さい


てゆーかFXが判り始めた時、
僕はどんどん検証したくなりましたw



今日の動画もみなさんにとって
何かの気づきになればと思いますd(・д・`。)ノ






・・・しかしこんだけドラクエ宣伝してんねやから
スクウェア・エニックスから
はがねの剣の1本や2本プレゼントがあっても
よくなかろうか・・・



<<つづき>>
   トレンドの発生しやすい状況 ~其の③~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/22 08:59 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)