忘れもしないロスカット!



こんにちはーd-skです^^




昨日さとるさんとDRAGONさんは二人で何処にいったのでしょうか??

まだ情報は入ってきておりませんが、男二人で行くとこってねぇ・・・・( ´艸`)

楽しそうですねw

ストレス解消しに行くって書いてたけど、ストレスなんて溜まる生活してないやろ・・・

ってかサラリーマンが仕事2週間以上も休むってwwおい!!

また来週ブログで土産話期待しましょうヽ(・∀・)ノ





ってことで今週も終わりなんですが、どうでしたか??

最近の監視している通貨は変わらずユーロ円、ドル円がメインなんですが、

ユーロは高値更新しましたね^^

チャート的にも上がって行きそうな感じだったので、行った行ったって感じっすね^^


しかしながらドル円くんは・・・

雇用統計もあったしで何ともプププなチャートでしたねw


でも水曜日の98円割れからは久しぶりにガツっとトレードしたので

おほほ(-^〇^-)な結果になりました

その分、昨日と一昨日はノートレでした・・・


毎日動いてくれたらいいのになーーなんて昔は思ってましたが最近は、動かんな!


よし!


思いっきりドラクエ出来る!!ラッキーとか思っちゃうw



あかん!あかんど!

トレードの合間の暇つぶしやったのに、ドラクエの合間のトレードになってる・・・





それでは今日の記事でも書きますかな。

今月でFXと関わるようになって丸5年が経ちました。

何事も熱しやすく冷めやすい僕が珍しく5年も続いています(´・ω・`)

しかもこの5年間チャートを見ていない日は数える程しか無いような気がしますw

毎日毎日、棒グラフのような図を見続けて、感心します。

よく飽きひんなって・・


よく聴かれますが、FXって楽しいですか?



楽しくないです!はい。


お金が増えるのは楽しいですか?


はい!! 楽しいです!!


でも今思えば、学び、苦しんでいる時が一番楽しかったのかな?なんて思います^^



そこで前回言っていた僕がどのようにして学んできたか??を書いていきたいと思いますね。

で、まず何から書こうと思ったんですが、以前DRAGONNさんの記事であった現在と過去シリーズ。

よし、いいこと思いついた!!


これをパクろうヽ(・∀・)ノと思います。


僕たち5人は一緒に学んで切磋琢磨してきましたが、全員住んでるいるところも生活環境も違います。

なのでそれぞれの歩があると思います。

って言っても被るところもあるかとは思います、がそこは勘弁してくださいw


ってことで現在と過去d-skバージョンをお送りしたいと思います。


まずはテーマを決めようと思います。


・PC環境編

・生活環境編

・チャート設定編

・通貨監視編

・学んできた歴史編

・エントリー、ロスカット編


ま、こんなもんですかなw思いついたら足していきます。

ほとんど一緒やないかい!って思った方。


これはオマージュですwリスペクトからきているものですから、あしからず。



皆さんは忘れられないロスカットってありますか?

今日は5年前の2008年10月24日、今でも忘れませんがドル円が1日で7円近く下落した日にロングしまくってた時のチャートでも振り返ってみましょう。


週足 

10月26日① 

なかなかのところでやってますなw

日足

10月26日② 

安値抜けてそこからロング乱れ打ち!!!

損切り出来ずにナンピンの雨あられw


そら負けるわ!


しかも3日後には綺麗に全戻ししてんのw


懐かしいです( ´艸`)






明日の競馬は天皇賞秋です!

紅一点のジェンティルドンナトとジャスタウェイの2頭軸でいきたいと思います・・・

また報告しますね、当たったら・・・w


では良い週末を(o・・o)/~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/26 12:56 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)