熊本に帰ってきたよ




こんばんは  さとるです。


なが~~い欠勤から昨日復帰しました。


流石に初日、2日目と体が慣れないです。


10月の始めに先ずは浦安に帰ったのですが


今回のテーマは

親父の手術と「お・も・て・な・し」

だったので

飛行機に乗る時間は1時間半程度なのでいつもは普通席なのですが

今回は来年3月に出産予定の妻(2人目までも ためため氏 と一緒・・・・・)

も一緒に帰ったので初めてのプレミアムシートで帰りました。



通常の航空券(旅割58)の倍の値段なのでどんな「お・も・て・な・し」されるのか

一般庶民の私にはドキドキでした


最初は熊本空港のラウンジ

IMG_1155.jpg

 IMG_1156.jpg 


生ビール・ウィスキー・焼酎が飲み放題

もちろん、ソフトドリンクもありました。




IMG_1150.jpg 


流石にローカル熊本のラウンジ

端っこから撮ったんですが狭いです><

携帯の充電も出来るし、コンセントもあるしビジネスマンには最高かも^^






ビックリしたのが帰りの羽田空港ラウンジ


IMG_1197.jpg 

IMG_1210.jpg 

IMG_1201.jpg 



生ビールはアサヒ・キリン・サッポロと3銘柄に加えハイボールサーバまでwwww

変な居酒屋行くより静かだしいいですね


後は広さが半端じゃない

3枚目の写真は真ん中ぐらいから撮ったけど長さは倍はありますね


プレミアムシートに必ず2人席だし

足伸ばせるし・CAさんは何度も気を使ってくれるし

食事は出るし・飲み物もお茶からアルコールまで・・・・・・



ただ乗るだけの普通席よりも

飛行機のレストランに食事に来たと思えば割安ですね


ANAさんの最高の「お・も・て・な・し」

病みつきになりますね。


-----------------------------------------

親父を連れての家族旅行も2回行こうと計画してましたが

1つは入院前日だった事もありキャンセル


父親に入院前のプレゼント

強羅温泉

写真は全部、妹が撮ってデータが無いので

HPから1枚お借りしました


20131030.jpg 


これだけで解るでしょ??


強羅 花扇さんで温泉と飛騨牛を堪能いたしました。


言う事無なにもありません


ごれぞ日本の最高の「お・も・て・な・し」でした


皆さんも大切な日に一度行ってみてください

www.gorahanaougi.com/




後は写真が無いので簡単に

ディズニーランド・八景島シーパラダイス・しながわ水族館

千葉の動物公園・葛西臨海公園などなど入院前に一気に満喫しました




DRAGONさんも書いてくれましたが前回のブログの日に会う約束だけをして

時間も決めずのノープラン・・・・・・


いつものDRAGONさんはビシッっと決めてくれるのに

流石に男一人の為には労力が勿体無かったのでしょう


ただ、美味しい鉄板焼きを食べて

東京の夜を散歩して最後にファミレスwwww


10代・20代の頃を思い出させてくれた想像もしてなかったけど

楽しい1日を過ごせました。




そうそう、熊本に帰ってきたら

だいぶ気温も下がってきて釣りには最高のコンディションの予感!!!



今日はダラダラと普通の日記を書いてしまいましたが

ちょいと一休みという事で

次回からメタトレーダーの設定の続きを書いていきます



最近、朝方冷え込むようになってきました

皆さん風邪ひかない様にお体に気を付けて

FXも頑張りましょう



それでゎ  チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/30 19:55 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)