トレンドが発生しやすい状況 ~其の④~


おはようございます、ためためです


今日はもうすぐ今から四国に向けて出発します!


朝時間が無いと思うのでブログUPしてから
3時間ばかし寝ますw



今、流行りのファーストクラスの飛行機で・・・
と僕たちも景気よくいきたいものですが
・・・自家用車で、運転は代わりばんこでイキマス(´・ω・`)



昨日の夜中、d-skさん、DRAGON君と三人で
たくさんの読者さんから頂いたうどん情報を精査していましたw


とりあえず情報をもとに
まんのう町と綾川町の
厳選4店舗はハシゴする予定です
たくさんの情報ありがとうございました(。・д・。)



1泊2日うどん&ももクロの旅、楽しんできます!





で、今日は旅に出る前に「トレンドが発生しやすい状況④」
の動画の置き土産をUPしていこうと思います


それをご覧になる前に
まずはこちらの読者さんからのメールを見て下さい


重要部分には色をつけておきました


じゅうちゃん


このメールを読んで思った事は

「この人、勝っていくやろな(・ω・)」
(既に勝ち組でしたら失礼w)


理解度高いですよね


理解度高いから言語化もすごい上手です
赤い部分ですね



で青い部分がこの方の疑問点
それの答えを前回の動画で理解してくれたみたいです
それがこちらのメール



じゅうちゃん2


ピンク部分を見てもわかるように
やはり理解度高いですね・・・


てかどうでしょう?
このじゅんちゃんさんのメールを見て

 「ふんふん、そうそう、そうやんね(`・ω・´)」

と思えます?

 「何のこっちゃさっぱりわからん(。・д・。)」

って思とる人いないですか?w



青の質問に対して動画を作りましたので
しっかりと理解して下さいね

ではどうぞ



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)





※現在この動画の配布期間は終了しています
ご覧になりたい方は GT5オリジナルレポート第3弾 を
GETする事で2013年2月~2013年4月&2013年10月~2013年11月に
配布した動画47本を全て手に入れる事ができますヾ(。>д<。)ノ







じゅんちゃんさん、すごい理解度高いと思います


これで場数踏んでいって
リアルタイムで冷静な判断ができる回数を増やしていけたら
安定した勝ち組になっていくでしょうね


頭でわかっとることを
リアルの類似局面で10回中何回正しい判断ができるか?
 



ここがキモです
これができるようにならんと
結果って出ないんですが
これには実戦経験を積んでいくしかないです


 「もうちょっとで・・・!」

って感じとる人、多いと思います
相場経験が増えていくにつれて
二次曲線のように結果が出始める事も多いので
焦らず頑張っていきましょうで(・ω・)


成功曲線って奴ですな('-'*)



<<つづき>>
   トレンドの発生しやすい状況 ~其の⑤~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/11/01 04:10 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)