トリック・オア・トリート!



こんばんはd-skです^^




街はすっかりハロウィンモードですねヽ(*´∀`)ノ

ドラクエの世界でもイベントやってるぐらいやもんな・・w

今日いつも行ってるコンビニの店員(おばちゃん)にトリック・オア・トリートって言ってみたら完全に無視され変な顔されただけでした・・・・・(´・ω・`)




さてさて月末ですが今月はどうでしたか?

昨日はFOMCでしたね^^

儲かりましたヽ(・∀・)ノ

1時間ほどで100pips近く取れました!ぷ( ´艸`)

何人かで3時までドラクエしてそのまま一緒にスキャル、効率良すぎますw

毎日あったらいいのにねw


今日は、ちょっと予定変更して記事書き直しています。

先ほどタメタメさまから連絡あって動画とってました^^




質問はこちら


最初に自分の経歴を挙げておきます

FX歴は6年 居酒屋を経営していたのですが父親が寝たきりになり介護をするためにやむなく閉店し、
実家に戻って介護をしながら働けるということでFXを選びました 専業でやっています

父が他界した後もFXを続けることにしたのですが全く結果が出ず、昨年の11月にGT5さんのブログを発見

それまでもやもやしたものが全部晴れた気がし、そこから本当のFXの正しい勉強が始まったと感じました。
8月くらいまでは順調に成績を上げ、週間で-50~+180pくらいで月間でマイナスの月は3月以降はありませんでしたが、
最近まったく結果が出ません

ブログや動画を毎回見ているのですが、理解はするのですが結果に結びつかずあと一歩という状況だと自分では思っています
何か足らないものがあり、それをやらなければ絶対に成功する気がしません。

成功者の方なら自分の悪いところを瞬時に見抜くのではないかと思い質問をさせていただきました

今年がだめならもうFXもやめなければいけない状況まで来ているので(子供も二人いるので収入の無いのは・・・。今までは嫁さんの貯金を切り崩している状態)、

やる気や気合いは十分なのですが、最近は資金がどんどん減っていくのでエントリーも恐怖心ばかりでできなくなったり、

かと思えばエントリーをめちゃくちゃ中途半端なところでやり、メンタル崩壊から連打して大負けなど、本当に何がいけないのかまったくわかりません。

レポートも1,3弾を入手させていただきました。自分の中で基本が足らないのかなと思い、
過去からの動画やブログ、レポートを読み直したり、基礎からもう一度勉強しなおしたり自分で考えられることをやったのですが、リアルタイムだと結果が出ません。

万策尽きた感じです

甘ったれた質問だと思われたなら返事もいりませんが(そのように理解して努力します)、何か気付いたことで結構です。

成功者ならではの視点での助言がほしいです(この言葉ですでに自分が甘いことがわかってしまいます)

今日の相場観やエントリーポイントを添付します。これだけで自分の相場観や性格の悪いところを指摘するのは難しいのかもしれません。わかる範囲で良いです
いつでも結構ですのでよろしくお願いします

追記 自分の成績に直結している悪い点と思うところは

「ルールを守らない、規律を守らない、自分に甘い」です
そもそもルール自体を作ることが難しく、あやふやなことはあやふやなままでなかなか明確なルール作りができません。

ためためさんの「メンタルを凌駕するだけのテクニカルがあれば・・・」に影響されてしまいテクニカルを完璧に磨こうと考えてしまいました。

がそんなに簡単ではなく結果が出ません。下手に複雑に考えすぎているのかなとも思いますがしかし、

ほかのブログなんかも結局不足分のテクニカルを補うために、規律やルールを設けて対処しているように感じてしまうのですが、
そのあたりの考え方も正解がないからかもしれませんが雲をつかむような感覚であやふやなままでトレードしているためあやふやなトレードになってしまっているのかなとも考えてしまいます。
なんだか整理がついていない頭で考えているので文章になっていなく意味不明な点があるかもしれませんが、よろしくお願いします
 




一応今日の分と明日の分撮りましたのでどうぞーーー


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 



一昨日ゴルフ行って来ましたヽ(・∀・)ノ


10月31日 


久しぶりだったので結果は散々でしたが、大自然の中でスポーツするのはやはり気持ちがいいものですね!!!


普段あまり外に出ないし運動不足なので積極的に何かしないとマジで体がやばくなりますw

歩きすぎて今日は筋肉痛です・・・普通の人はカートに乗っている方が多いんでしょうが僕の場合ちょろ・・ちょろ・・・って刻んでいくタイプw

なので走って歩いて!!右へ左へ・・・疲れますヽ(;▽;)ノ

来月も行くのでちょっとぐらいは練習することにします。


明日は香川、徳島に旅行ですーーー!!

うどん情報たくさんいただいたので後でどこに行くか作戦会議します^^

皆さんありがとうございました!!


今夜は冒険もほどほどにしなきゃ・・・


ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/10/31 19:13 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)