四国旅行記

みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。


先日四国旅行から無事帰ってきたわけですが、

出発前に読者の方からも結構な情報をいただいたので、

今日はその旅行記を書きたいと思います^^


では初日から(*^m^*)


朝の9時くらいから出発したのですが、

もちろん車内のミュージックは2日目に控えるコンサートのために、

ひたすらももクロのリピートですwww



今回のツアーはセットリストも同じなので、

あらかじめその通りのリストを作り、

さらにはコール用のファイルまで作るほどの真剣さです(*ノωノ)



僕とd-skさんはひたすら口ずさんでいましたが、

「ももクロ??」のためさんは苦痛の時間だったのかもしれません(-人-)

運転までしてもらって苦痛を与えるとは悪い後輩ですww



ともあれ車中も楽しくワイワイしながら四国へ到着しました☆


読者の方からお薦めの店などいくつか情報いただいていて、

さすがに全部回るのは無理なので、あらかじめ会議を開いていく店を決めていました。


ということで、

四国へ入るなり真っ先にうどん屋巡りのスタートですwww


まずは1軒目。

『谷川米穀店』さんへ。

P1010608.jpg

P1010611.jpg




事前にネットで見たところ、かなりの行列写真もあったので、

恐る恐る行ってみましたが、平日だったのですんなり入れました^^


驚いたのが、その安さと営業時間の短さです。


うどん小120円てwwジュース代やん!

しかも営業時間11時から13時って・・・

めっちゃ狙い撃ちですww


ちなみにこの時間は事前にチェック出来ていなかったのですが、

そこは強運の持ち主。12時30分に着くという運の良さwww


うどんは非常にシンプルで一瞬で食べ終わりましたww




僕ははしごするとわかっているのに、

この『谷川米穀店』さんでおかわりしてしまってました(ノ_-。)



そして、2軒目。

『長田うどん』さんへ。

P1010612.jpg

P1010616.jpg



店内は広々していて、

昼時を過ぎていたのでお客さんも少なくここもすんなり入れました。


ここでは釜玉うどん6玉入りを頼んで、

全員でつつく方式にしましたwww


なにやら合わせておでんも売っていたのでついでに購入。


2日目にわかったのですが、

どうやら、四国ではうどん屋におでんは定番なのでしょうか??

どこでもおでんがありました♪


あとはおでんには味噌が定番なのでしょうか。

だしを頼もうとしたら「味噌なんで・・・」と断られましたwww


なにはともあれ、

2軒はしごで約4玉弱+おでんのコンボで満腹ですw


これ以上のはしごは危険と判断したので、

何か観光はないかと探すとなにやらその景色を見ると一生お金に困らない場所があるとのこと。


そんなわけあるかい!!


といいつつ速攻でその場所へwww

いってみると「すげ~~~」って景色が見れました\(*´▽`*)/

みなさんもこれで困らなくなればいいですね( ´艸`)

P1010620.jpg

P1010626.jpg

P1010627.jpg

すごくないですか!?

砂で巨大な寛永通宝を作ってるんです♪

「いいもん見れたな~」

って思いながら、そこにいた人の話によると、

これを見た後に宝くじを買うのが通例のような話だったのと、

たまたまその日が抽選ということで全員でロト7を購入(-ω☆)


結果は!!!!


・・・あっけなく全員撃沈でしたwwww

「うんうん、FXで稼げってことやな。」

圧倒的な切り替えの早さですw



いい景色もみて宿泊の旅館へ。

旅館がこれまた最高でした^^

内風呂付きの部屋に泊まったのですが、

部屋もよかったし、料理もおいしかったです☆

料理にいたっては食べるのに夢中で写真撮るのを忘れる始末ですwww

P1010635.jpg

P1010637.jpg

P1010630.jpg



夜は恒例の健全なトランプ大会ですww


旅行先でのトランプは格別ですね(∀`*ゞ)


とこんな感じで1日目の終了です。


2日目にも2件ほどうどん屋に行ったのですが、

長くなったので、次回の記事の前半部分で紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ


兎にも角にも楽しい旅行でした☆

情報くれたみなさん、本当にありがとうございました^^


またどこかに行く時はよろしくお願いしますwww



それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/11/07 15:51 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)