さとる


初めまして。さとるです。
元々はレバレッジって何?ロング・ショートって何?
こんな人間が今は辛うじて勝ち組に入る事が出来ました。
解りやすく単純に皆さんのお役に立つ記事が書ければと思ってます。



------------ 記 事 一 覧 -------------



【初心者】



【トレード記録】
同じチャートパターンを狙っての成功と失敗

今日のトレード    10.12 今日のトレード
11.1のトレードと解説
5.06・07のトレード
サラリーマントレーダーの1日 Part1
サラリーマントレーダーの1日 Part2
サラリーマントレーダーの1日 Part3
サラリーマントレーダーの1日 Part4
サラリーマントレーダーの1日 Part4-1
サラリーマントレーダーの1日 Part4-2
サラリーマントレーダーの1日 Part5
サラリーマントレーダーの1日 Part6
サラリーマントレーダーの1日 Part7
サラリーマントレーダーの1日 Part8
サラリーマントレーダーの1日 Part9
サラリーマントレーダーの1日 Part10
【FX】先週・今週のドル円って・・・


【テクニカル】
ロスカットの基準
今日からの戦略
最初に覚えたパターン(2回目の反発)
どんなシナリオ作りますか?
ロスカットの設定



【勝ち続ける為に】
勝者と敗者の違い
相場の勢い
相場の勢いPart2
相場に対して難しく考えすぎでは?
サラリーマントレード
伸びたら貰っとけPart1
伸びたら貰っとけPart2
取捨選択ですよ^^
釣りとFXは一緒 Part1
釣りとFXは一緒 Part2
利益を残す事が大事
メールのご紹介
これでは勝てないよ
ローソクのヒゲ・・・
負けない事が大事
裁量トレードとは
専業と兼業どっちがいいの?
スマホトレード
勝ちきれない人 Part1   勝ちきれない人 Part2 勝ちきれない人 Part3
解ったつもりでいませんか?
プライドは必要ないよ
毎日確実に10pips
もう少しなトレーダーPart1
もう少しなトレーダーPart2
複数足に振り回される
石の上にも三年
私の相場のイメージPrat1
私の相場のイメージPrat2
リスクが無い場所は無い
初心にかえろう Part1  初心にかえろう Part2
初心にかえろう Part3  初心にかえろう Part4
利確しとくべきだった???
安定して勝てるようになるまでの道Part1

安定して勝てるようになるまでの道Part2
安定して勝てるようになるまでの道Part3

安定して勝てるようになるまでの道Part4
安定して勝てるようになるまでの道Part5
負けたエントリーに対して
相場の検証ってPart1
相場の検証ってPart2
相場の検証ってPart3
相場の検証ってPart4
相場の検証ってPart5
FXで勝つには順序が大切って本当に分かってますか?
短期に振り回されるぐらいなら、1つの方向に
エントリー前に考えること
相場の組み立て方の飛び入り参加
ポジションを伸ばす時の注意点
トレードチャンスがない時だってあるよ^^
FXを毎日やる必要もない
FXのゴールデンウィークや年末年始の動き
FXのエントリー方向は順張り?逆張り?



























【チャート設定】
メタトレーダー5の設定 Part1
メタトレーダー5の設定 Part2
メタトレーダー5の設定 Part3
メタトレーダー5の設定 Part4

MT5の使い方Part1と雑談
MT5の使い方Prat2
MT5のインジケーター
MT5の使い方Part3


メタトレーダー5の入手・インストート・デモアカウント登録
メタトレーダー5の最初の設定
メタトレーダー5のショートカットキー
メタトレーダー5の最初の設定Part2
メタトレーダー5の最初の設定Part3
メタトレーダー5の最初の設定Part4



【箸休め】
パソコンのハードディスクが・・・

九州オフ会に参加してきました
相場はそんなに甘くない!
熊本最高^^
FXを勝ち始めた頃の私
大阪旅行から帰還(^^v
ごめんなさい><
さとるのQ&A
パソコンデスクを制作
熊本に帰ってきたよ
相場のイメージ
駆け出しトレーダーT Part1
親孝行

専業トレーダーと兼業トレーダー
デモトレード初めて6ヶ月のTさん
駆け出しTさんのそれから・・・
釣りをする人としない人の温度差は計り知れない
変わったトレーダーさんに会いました。
【熊本地震】ご心配おかけました。
前の日の地震は前震!!


皆で考える】
皆さんも一緒に考えてみてください
皆さんも考えてみてみてください【動画解説】
反発を考えよう
反発を考えよう【動画解説】
実家に一時帰宅
keiさんへの回答【動画】



【動画】
質問に対する「さとる」なりの応え
質問の回答とトレード
先週は言った通りになりました、、、【動画】
今週の相場はどうでしたか?【動画】
質問の回答と今週の戦略
conさんへの回答
f-eggsさんへの回答
4月16日ドル円について【動画】
Kさんへの回答
ドル円のシナリオ作成【動画】
Fさんへの回答【動画】
Mさんへの回答
お待たせしました
インタビュー動画 Part1
インタビュー動画 Part2
聞く所はそこじゃないよ!
相場の方向を間違えるな
相場が「あれ?」ってなった時の考え方
帯からのトレードについて
太郎さんの質問Part1 押し安値の決定
太郎さんの質問Part2 相場の判断
スカイプグループ突撃訪問
1つの方向を攻めてみて
FXのエントリーまでのステップ
【FX動画】エントリーポジションを持ってる時の心境
【FX】相場を諦める心を持て【動画】
FX未経験の人
【FX】関西の部屋勉強会潜入【動画】
【FX】読者Kさんへの回答
【FX】伸ばす場所?トレードする場所?

【アンケート】 
大阪って楽しいなぁ~^^

【その他】 
私のスキャルでおすすめの証券会社

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/08/02 19:49 ] 個人別フォルダ | TB(-) | CM(-)