暖房器具探してます(*´ェ`*)






 こんばんはd-skです^^


急に寒くなりましたね・・・・゜・(ノД`)・゜・


早速ネットで暖房器具を物色し始めました^^

何かオススメあったら教えてください!

・空気が乾燥しにくい方が良い

・安全性が高いほうが良い

・見た目がカッコイイやつ

で探してますw






今日の記事なんですが、今回はちょっと前回の続きをお休みして、動画にしてみます。

前回のためためブログでも紹介されていましたが、第三回勉強会のメンバーから

こう言う質問がきました。



11月15日




??

これは文字では無理そうなんでSkypeすることに・・・


一応動画撮ったんでどうぞ!


 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  
 





例えばこういうチャートがあった時にどこで目線を変えるのか?なんて

質問 


全て左側で起こっている出来事によって変わります。

ただ、基本のルールがこれですよ!

って言う基準と、そこからの応用が大事なだけですね^^


質問者様も最後、自分自身で答えを言っておられましたが、その通り!わかってるやん(´・ω・`)って感じでしたね



そして先ほどの図で、ためためブログで答えを募集したところ、読者様から多数の返答をいただきました!

その中から数人選ばせてもらって、昨日スカイプしてきました\(//∇//)\

詳しくは明日の記事で!!!!



それでは、、ち、ち、ち、チャオ・・・

言ってみたかったんだ・・
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/11/15 19:15 ] 動画 | TB(-) | CM(-)