ゲリラ勉強会

ども、ためためです


11月ももう半分終わったかーー
早いなーw



相場も9月、10月に比べて
獲りやすくなってきたんちゃうかな?
っと思いますが皆さん成績はどんな感じですか?w



相場も忙しいしドラクエも忙しいしで
僕もだいぶ睡眠時間が取れない生活を送ってますね




いつも応援ありがとちゃんです(*^3(*^o^*)









さてさて、
みなさん昨日d-skさんが配布してくれた動画は
ご覧になったでしょうか?


「d-skさんならどこで目線を切り替えますか?」

「d-skさんならどう考えますか?」

「d-skさんなら・・・」




僕ずっと黙ってたもんね!

すねちゃったもんね(*´・з・`*)

ドラクエしてたから黙ってただけって話もありますが・・・





だから前回の記事について
メッセージくれた人招待して
勉強会しちゃいました


僕の連絡が遅くなって
参加できなかった人ゴメンなさいw


気づかず



あとメッセージ送ったけど届かなかった人もいました
イニシャルSさん、残念です(´・ω・`)


ということで
今回ゲリラ的な感じで急遽勉強会を行いました
10人ぐらいで予定してたんですが参加者は


 

 d-skさん

 ミッツさん・・・読者さん 
         前々回の動画でd-skさんに「ネガティブやわ~」言われた方w


 マキオさん・・・読者さん
          最年少。やり直しは効く年齢

 しぐさん ・・・読者さん
         知り合いの知り合いでした、ビックリしましたw

 ゆきさん ・・・読者さん
          よくいえば紅一点

 なおりん ・・・以前動画に出演した読者さん
         それ以来「仲間ほし~仲間ほし~」と
         ストーカーのようにスカイプが入ってくるので
         今回特別参加

 ヒロ    ・・・撮影係り
          時間になっても来ないから怒ってたんですが
          なんと勉強会部屋に招待してなかっただけというオチ
          なので今回不参加

 HAGEさん ・・・僧侶




以上、8名で22時から3時間ぐらいやってたかな?
結構真面目にやってたと思います(`・ω・´)



動画は2時間近く回してたんで
2回に分けてUPします


 1回目・・・お絵かきを使って考え方の説明

 2回目・・・リアルチャートを見ながらの説明
       買いのタイミング・売りのタイミング
       優位性の高いタイミングのお話




 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 





今回の勉強会の感想ですが
読者さんのレベルがちょうど
初心者の方から中級者の方まで
万篇なくおられました



で、
今回の勉強会から得られる事って
その人のレベルによって違ってくるんですよね


仮に今回の内容がA~Hまでの8項目あったとした場合
初心者の方にはAしか役に立たないかもしれません


中級者の方には
A~Bまでは確認事項で
C~Fまでの項目が役に立つかもしれません


その人に合わせた説明
レベルに合わせた説明
てのがなかなか僕らもできないです


なので、
それぞれの方が
今回の勉強会を1年後に見直したら
得れる事ってまた違うんですよね('-'*)



僕らのブログもおかげさまで1年以上続いてます
是非、過去記事・過去動画を
見直す時間を作ってみてほしいと思います



まぁとんでもない量になるんで
大変ですけどねw



今度、自分のコンテンツだけでも

 「今から見るならこの順番で見て欲しい」

ってのをまとめてみようかなと思ってます('-'*)



ではでは週末、
FXに費やすもよし!
遊んでリフレッシュするもよし!
楽しみましょう(*^3(*^o^*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/11/16 14:39 ] 動画 | TB(-) | CM(-)