期待感でエントリー





おはようございます ためためです


今日は今から神戸の街へお出かけします(。・д・。)
メインは南京街で豚まんやっつけにいきます



神戸は学生時代の想い出が詰まった街なんですよね

想い出つっても
麻雀・・・ぱちんこ・・・サッカー・・・


と完全なるダメ学生でしたけど(ノд・。)


前回の記事のラウンダーズやないですけど
麻雀のコンビ打ちもしてたな~


懐かしい


あの頃付き合ってた子は幸せになっただろうか


今の嫁さん兼魔法使いと結婚する前に
(夫婦で2アカウント取ってます(`・ω・´))
7年くらい付き合ってた子がおったんですけどね


幸せにしてあげれませんでした
僕の甲斐性が無くてw


 「私のために就職する気はない?」


的な事を言われた時は悩んだのを覚えとります
幸せになってくれとることを祈ります(-人-)






そして「ラウンダーズ」といえば

1つ書き忘れていた事がありました


えっと・・・


映画自体はおもんないですW




なんか被害報告がチラホラきてるんですが・・・w

「急いで発注しました!」

とか


「へ? 発注??」 的な(〃ω〃)


直接問い合わせがあった方には
「借りなくてイイよ(・∀・)」
っとお伝えできたんですがw


前回の記事を読み直してほしいんですよね

「面白いから是非観て下さい!」

とか一言も書いてないですよね(・ω・?)

お薦めしてませんよね?w


エントリーしてしまった方は
期待感でエントリーしてもうたんですね・・・


ご迷惑をおかしました、すいません(ノд・。)




まぁ価値観は人それぞれやから
面白いと思う人もいるでしょう (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


僕も友人から「面白い」って薦められましたからねw









さてさて、今週、そして今月はどないでした?

11/7、11/8の重要指標の後、
11/11~はロング、ロング、ロングでいけました?



動画でもとりあえず伸びるとこまでロングでついていくだけ
ゆうといたと思います(`・ω・´)



で、大きい目線はロングってわかっとるのに
上手いこと利益が上がらない

それがFXですなw



ほな
どんなふうに短期に落とし込むのか?
今週を振り返って勉強会しながら動画を撮りました




ほいでですね、
今まで使っていたサーバが今月でサービス中止になるんで
新しいとこにチャレンジします


これも仲間から教えてもらいました
山ちゃんありがとー(^ε^)-☆!!



使い方はですね・・・
クリックしてテキトーにやってみてください
たぶん解りますww



今までとほとんど一緒ですわ
ただ動画を落とせる人数を制限する機能が
あったりします ぐふふ




 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 




今回の動画で出てくるスカイプグループ

以前質問を投げかけた時に
回答をくれた読者さん達と勉強会をしました



それをきっかけに参加者の方がグループを作って
今とんでもない勢いであーだこーだやっています



見ていて思うのは・・・

 ヒマな人が多いんでしょうねw



冗談です^^
やっぱり独りでやるより何倍も上達するでしょうね


朝起きたらチャットの件数が吐きそうなぐらい
入ってます(。・д・。)

僕らもこんな時代がありました


勉強会がいい出会いのきっかけになってよかったな~と思います
しぐさん、なおりん、マッキー、ミッツさん、ゆきさん
頑張ってね(*^3(*^o^*)




まぁ
僕も仲間に・・・とか
有料でもええんでコミュニティー作ってください
ってメッセージもたくさん頂くんですが・・・



今は円よりゴールドに興味があるんで
やらないです(ノд・。)スイマセン


自分の気が向いたときフラっと勉強会しにいく
そのスタンスがいいですw



時々企画はやっていくんで(気が向いた時にw)
また何かあった時は申し込んで下さい(*^3(*^o^*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/11/30 11:16 ] 動画 | TB(-) | CM(-)