今年も残り1ヶ月やでー!





おはようございますd-skです^^




今日からとうとう12月に入りましたねヽ(・∀・)ノ


今年も残り1ヶ月です。

最近気温もめっちゃ寒いもんね・・

でも忘年会や、クリスマスなどイベントだらけですね( ´艸`)

食べる機会が多くなりそうだw

鍋の季節やし楽しみです!


一年を振り返るのはもうちょっと後にして、残り1ヶ月をどうやって過ごすか?

を計画的に進めていく必要があるんじゃないかなと思います。


毎年のことなんですかが、いつもこの季節ラスト1ヶ月になってから・・・


もう1ヶ月しかないやんけーーーー!!って

なってる人。


そもそも計画なんて立ててないから、のほほーーーんと

鼻くそほじって生きてる人。。。


よしよし今年も順調に来ているぞ!

あと1ヶ月、最後までやりきって来年もっと飛躍するために準備して繋げるぞ!!

っていう人。

あなたはどれでしょう???


ま、こんなこと人に言われんでも自分のことは自分でよくわかっていますよねw

頑張ってきたか?  サボってきたか?


結果が出でいる人は、もちろん皆頑張っています。

頑張ってきた人でも結果が出ていない人もいます。

サボってきたのに、結果が出てる人なんて世の中にいるんでしょうか?

いないですよねw


でも過ぎたことをウニャウニャ言っても仕方ないので、前見て行きましょ!!


相場の方は11月に入って大分やりやすくなったし12月もこの調子でいきたいところなんですが・・・


12月って休み入るしあかんやん。。。って感じですよね?

でも僕たちは毎年、意外と普通にトレードしているような記憶がありますw



負けている人は今月で取り返そうなんて思わないでくださいね。

勝っている人も今月で利益すっとばすようなトレードはしないようにねw



勉強期間中の人は、この1ヶ月

やるべきことをまずノートに書いてまとめてみましょう!!

そして来年良いスタートが切れるようにしっかり準備しましょうヽ(*´∀`)ノ


やらなあかんのは分かっているけど、なかなかねぇ・・・・

↑大体の人がこんな感じなんで大丈夫ですよw

でも、皆さんが望んでいる結果は普通じゃないですよね?

サラリーマンの何倍ものお金稼ごうと頑張っている方が多いはずです!




そしてもう一つ。

計画できたら人に喋る、人に見せる!

これ大事w

試しにやってみてください、僕この1ヶ月こういう風に過ごして、これやるからよろしく!!って





鼻で笑われるかもしれません。

でもそんなん関係あれへんのです。

自分のためですから。

メールで送ってもらっても構いません。

しっかり見させて頂きます!!






そういえば、ラウンダーズ・・・

見たわw

しかもすぐに・・・

ちょうど契約しているオンデマンドであったから2時間バッチリ見てもうた

ん?これで終わり?

ん?

でしたww


2時間あったら結構、冒険できるねんけどな・・・




あ!?あと昨日の動画皆さんみました?

今週のドル円のの解説をやってくれてます。

今日はその続きを・・・・


僕が最後にビシーーーーーーーーっとキメています!!


お楽しみにw





パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 





ではでは良い休日を!!(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/01 09:50 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)