毎日確実に10pips






こんばんはぁ~☆彡 さとるです

 

 

実家から帰ってきてこの1ヶ月近く、22時には布団の中にいます

 

 

まるでお爺ちゃんです^_^;

 

 

先週の土曜日は久しぶりに仲間に会えて楽しい時間を過ごしました

 

 

馬刺しも半年ぶりに頂けました

 

 

 

 IMG_1325.jpg

 

 

上:ハツ  右:レバー  下:タン  左:ロース

 

 

 

IMG_1326.jpg 

 

上:フタエゴ  下:大動脈

 

 

 

IMG_1327.jpg 

 

からし蓮根^^熊本の郷土料理の代表格!


ここのは作りたてを頂けて鼻まで来るような辛さがないんです

 

 

今回は地元の熊本でも珍しい希少部位を出して頂きました

 

 

熊本に来る際は是非とも希少部位を食べてみてください

 

 

牛のレバーが食べれない方、馬のレバーに挑戦してみてください^^

 

 

----------------------------------

 

先日、1通のメールを頂きました

 

 

サラリーマンの私は、目標として月に200ピプス確実に

 

取れるようにと頑張っています。1日にするとたかだか

 

10ピプスですが、それが確実には取れません。

 

(トレード通貨は、ドル円、ユーロドル、ユーロ円の3種類です。)

 

サラリーマンなので、会社から帰ってくると22:00は軽く回っているので

 

そうするとトレンドが終わっている場合がほとんどです。

 

とにかく、家に帰ってくるとチャートをみて、これはロングだ、ショートだ

 

と、3通貨にエントリーし、結局ほとんど15ピプスのストップロスに

 

ひっかかって終わりです。

 

21:00~24:00の間に確実に毎日10ピプス取れる方法としては

 

どういうことに気をつけてトレードすればよいでしょうか。

 

 

 

アドバイスと言いますか私の意見を書きますね

 

 

月の目標200pipsはいいのではないでしょうか^^

 

 

しかし、それ以降が問題なのだと思いますw

 

 

悪い点

 

・家に帰ってチャート見て3通貨エントリー

 

・毎日10pipsを確実に取ろうと思ってる事

 

 

 

確実に毎日10pipsを取れるってのは難しいんじゃないかと

 

 

文章を見る限りだと家に帰るなり3通貨をエントリー

 

 

エントリーポイントがそんなに都合よくありますか??

 

 

しかも自分が家に帰ってチャート開いたら出来るような^^;

 

 

まずは相場は自分都合で動いてはくれませんwww

 

 

 

 

私個人的になんですが

 

 

21002300頃って結構やり難いと思ってます

 

 

動きもあるんだけど、この時間帯って結構指標とかあるじゃないですか?

 

 

特に月初めの1週目

 

 

私は昔からですが指標は手を出さないタイプ(ビビリでやらないだけw)

 

 

なので1週目は特に夜はトレードしないことが多いです

 

 

そこ時点で5日間分は違う日にってなりますよね^^

 

 

 

もう一つ

 

 

毎日を確実に10pips 1回のトレードで!!

 

 

これも厳しいですよねぇ~

 

 

私の今の勝率は7割程度

 

 

21002400の間で確実にエントリー出来る場所・・・

 

 

毎日相場は確認するけど、エントリー出来る日・出来ない日ってあると思うんですよね

 

 

 

トレードスタイル(得意なトレード)は人それぞれだけど

 

 

レンジが好きな人・トレンドが好きな人等

 

 

家に帰ってきた時に自分の得意とする相場出ない場合はトレードしないわけだし

 

 

そうなると毎日10pipsは難しいのかなと思います

 

 

 

気持ちとしては欲張らずって感じなんですが

 

 

取れそうな相場の時に取って、不得意相場の時はノートレード

 

月トータル200pips

 

これを目指してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

そんなことを言う私も人間なのでもう少し解りやすくなるまで待てばいい所を

 

手を出してしまうことは多々あります(^^;

 

 

 

その点ではD-SKさんとDRAGONさんはスゴイと思う

 

 

特にD-SKさんは自分が取れると思った相場では

 

 

とことんトレードして利益を上げて

 

 

少しトレードしてダメな時はきっぱり諦めて一切やらないって事があったことを覚えてます

 

 

 

 

基本的にトレーダーは待つのが仕事です

 

 

21002400だと指標あったりとか大変でしょうが

 

 

その間で1・2回はエントリーチャンスがあるか無いかだと思います

 

 

それで2連敗することもあるだろうし、2連勝する時もあるでしょう

 

 

それでトータル200pipsを目指してみてください

 

 

 

頑張りましょう

 

 

 

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/04 17:31 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)