空気が乾燥しています




こんにちはd-skです・゜・(ノД`)・゜・



風邪ひきました・・・・


喉痛い・・・


空気が乾燥しているとイガイガしてきますよね。

今日は体調がよろしくないので

早速FXにいかしてもらいますm(_ _)m


ユーロ円

先週の雇用統計でユーロ円は週足高値からさらに押し入って突き抜けていきましたね^^



ダラダラ上がっていますがショート出来るチャートじゃないんで、ついて行くしかないですねw


今年114円付近から始まってなんと142円まできたがな・・・・


あの時のロング・・・

持ってることになれへんかな・・・


ま、今年入って実は日足レベル一回も買い崩れてないんですよね(´・ω・`)


怪しいところはあったけど、全部踏みとどまって上げてきた訳です。


20131210.jpg



僕たち弱者はそれに合わしてついて行くしかないんですけどね^^



短期足でも皆さん苦手なのはこういうチャートじゃないですか?


ダラダラ押しをつけずに上がっていくやつ・・・

そろそろ押し目つけに行くんじゃないか?

そろそろ・・・

もう高値は更新しないんじゃないか?

なんの根拠があんねん↑w

確かに高値圏モミモミは押しをつけに行く動きが入ると負けになってしまいます。

だからと言って勝手にショートに切り替えてもダメですよね?

僕たちの動画などでもよく出てきますが、どこまでついて行ってどうなったら一回やめるか?

どうなったらポジションをロングからショートに一度切り替えるか?

何回も出てきているので見直して見てくださいね(´・ω・`)



ドル円も週足高値付近まできていますね^^

長い間揉み合ってきた後に上がってきていますから、安易なショートは気をつけてくださいねw


今日は12月4~5の考え方動画の続きをアップしたいと思います。


短期と長期をシンクロできていないと、結局何をやっているのか訳わからんようになってしまいますので・・・


多いのは、全体見てチャート分析している時は意識できているのに


超短期見ているうちに、そこしか見えてこなくなり上やら下やら乱れ打ちw


動画はこちら→URL


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 

  
 




みなさんも体調管理には気をつけてくださいね(´・ω・`)


飛び飛びになっていますが現在と過去のシリーズもちょこちょこ書いています



それでは(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/10 15:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)