サラリーマントレーダーの1日 Part4

 


こんばんはぁ さとるです

 

 

寒い日が続きますね

 

 

熊本はクリスマスに向けたイルミネーションの電車が走ります

 

 

IMG_1346.jpg

 

 

師走という忙しい時期に

 

 

一昨日から妊娠7ヶ月の妻が嘔吐・下痢で夜中に看病をし

 

 

昨日から1歳5ヶ月の息子が夜中から嘔吐・下痢に・・・・

 

 

妻は妊娠中なのもあり強い薬は飲めずに漢方薬と痛み止めで頑張ってます

 

 

今日は子供を病院に連れてったのですが

 

 

ウィルス性胃腸炎みたいです

 

 

子供は喋れないし可愛そうですよね

 

 

食欲は旺盛で食べるんですが・・・・決まってその後に嘔吐(^^;

 

 

代われるものなら代わってあげたい

 

 

何故か一緒に寝てる私は何ともありませんWwww

 

 

妻もキツそうなのでこんな時こそ頑丈な私の出番ですね^^v

 

 

----------------------------------------------------

 

 

って事で

 

 

FXの話で前回の続きを・・・って思ったのですが

 

 

看病と世話で書けないので次回に書くとして

 

 

このままで終わるのも申し訳ないので

 

 

兼業トレーダーの1週間のエントリー場所を書きました

 

 

下に画像を添付しときますね

 

1時間足と15分足です


わかってる人も多いと思いますが


私の基本にしてる時間軸は15分足です

 

矢印の位置がほぼ入ったレートと同じ所についてます


 

赤矢印がロング


 

黄色矢印がショート

 

 

IFD-OCOが6回   成行注文が5回

 

11戦  8勝 2敗 1建値

 

負け・建値は全てOCO

 

利確は4OCO4回成行



1時間足

GW-20131214-195431.jpg 




15分足前半

GW-20131214-195245.jpg 



15分足後半

 

GW-20131214-195304.jpg 

 

今週は結構簡単だったので、皆さんもいい成績を残せた方も多いのではないでしょうか??

 

 

理由も書ける時間ないのもあるけど

 

 

レポートを1から3まで全て読破して

 

 

理解してる人だったらわかると思います

 

 

考えてみてください



皆さんも風邪には気をつけて


この忙しい師走をのりきりましょう



それでゎ  チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/14 19:59 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)