充実した1年(。・∀・。)


ども ためためです


最近専業主夫になりつつあります


ヨメが来年1月に二人目を出産予定なんですけど
お腹の張りが酷く、子宮頚管の長さも1.6センチ

医者に「入院レベル」言われました
切迫早産て奴ですね



なんやねん「レベル」て・・・
入院させろ
や・・・思いましたがw


ということで、
とにかく安静にしとかなアカン訳で
最近はなかなか武闘家として冒険に出る事も
ままならない状態です(・ω・`)


そんな状態の中!
今我が家には
忘年会帰りのオッサン三人が転がっているという・・・w





はい、昨日はFX仲間との忘年会でした!
楽しかったですw

東京から参戦しにきたヒマな方々もおったしねw



1年間どうでしたかみなさんo('-'*)o


僕も今年は思い出に残る年になったかな~


ブログを1年間続ける事ができて
みんなにたくさん伝える事ができたと同時に
自分自身もトレードスキルがだいぶ向上できました



1年間応援してくれたみんなに感謝しています(^ε^)-☆!!







ブログ初期から読んでくれてはる読者さんも
1年が経つ事になりますね


昨日の忘年会にも何人か参戦してくれてましたが

 「この1年はデカかった」

とゆうてくれてました



基準が出来てからの1年・・・
よくわからないまま続けてきた3年より
価値のあるものやと思います



そして
安定したパフォーマンスを残せるようになるには
やっぱり基準が出来てから
2年ぐらいの実務経験が必要かな?
っと個人的には思います



僕らのブログを読んで何か変わってきた!
けどもう一歩や!
って人も多いと思うんです


そんな人も来年1年ぐらい頑張ると
更に変化があるかもしれないですね('-'*)

来年1年僕らGT5が頑張れているかわかりませんがw




そいや先日久しぶりに凛さんとボイスしたんですが

 「今やっとる人はついとるよね、GT5のブログがあるんやもん」

とゆうてくれました(。・∀・。)


これは僕らGT5もいつも自画自賛してたりするんですがww
まぁブログを続けているうちに
僕らを利用してどんどんスキルアップしていってほしいと思います




あと

 「利確について言わないね」

とも言われました


利食いはボク下手くそやしな~w

 環境認識
 エントリーポイント
 エントリータイミング
 エグジットタイミング



利益を残すための四大要素の中でも
エグジットタイミングは最後でええかなと思ってます

自分の性格にあったスタイルにせなあかんしね


昨日忘年会で久しぶりにおうた仲間も
今60枚まで枚数上がってるゆうてたんですが、
「最後は我流や」
ゆうてました



ある程度の基準・考え方を盗んだらあとは自分オリジナルの
ものを作っていかなならんちゅう事ですな



来年はみんなも自分のオリジナルを作っていく段階に
入っていってほしいと思います



僕はしばらくトレード時間もあんま取れなくなりそうですがww


まぁ来年も
できる範囲で活動していきたいと思いますので
応援宜しくお願いします(*^3(*^o^*)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/16 13:26 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)