現在と過去~生活環境編~その一





こんにちはd-skです^^



マジで!?って言うことありますよね


今日も、結構大きめのマジで!?に出会いました。

お昼に食事しに行こうと思ってぷらぷら歩いていると・・・

前から丸坊主の中高生が自転車に二人乗りで近づいてきました



ふんふん。


そして横を通り過ぎようとした時・・


私の目に飛び込んできたのは!!!


後ろに乗っている丸坊主がなんと・・・・


カップラーメンを食べながら乗っていましたw


そこそこ大きい声で「マジで!?」が出たわけですが・・・


僕の期待する映像は一つ。


そうです!



「ドンガラガッシャーーーん!!!」



に決まっています。



念じました。心から。


行け!


行け! 


こけろ!

こけろ!



一台の軽トラックが出てきました。




キタ━(゚∀゚)━!



願いは必死に思えば叶うものです。


前の丸坊主がブレーキ、キキーーーーー!!!


そんなもん、そりゃそうなるw


後ろの丸坊主の持っているスーパーカップ1.5倍は

前の丸坊主に  ビっしゃー!!ってかかり



「あっつー!!」



熱いに決まっている。約3分前にお前が入れた熱湯や。


もう大惨事(・∀・)


(・∀・)ニヤニヤ



「マジで!?」と少し小さめの声でつぶやき、その場を後にしました。



自転車の二人乗りはやめましょう





ではFXいきますね




先日のFOMCで動きましたね

朝4時までドラクエしててそこからトレードし始めたんですが、

今週はある程度こうなるんじゃないかな?って予想が当たったのでやりやすかったです

て言ってもFOMCまでは今週ノートレだったんですけどねw


朝の4時からドラクエメンバーで恒例の指標スキャル

そのまま上にド~~ンか下振って上にド~~ンかどっちにしても上だろうなと思っていたんで

下にド~~ンって来た時、クリック!!クリック!!ってしてたんですが・・・

スプレッドも14.5あったし、2回連続約定拒否w

ビッグチャンス逃しましたw

でも、そこから2時間ぐらいである程度取れたので良かったです(*´ェ`*)






さてさて今日は現在と過去~生活環境編~にいきたいと思います。



生活環境と言いましても・・・


何から書いていいのやらw


2008年の8月頃からスタートして5年ちょい


早かったような長かったような・・・

生活環境も随分変わってきたなーと思いますヽ(・∀・)ノ


2008年にFXを始めたわけですが、FX以外に仕事を複数していました。

僕はFXを最初から仕事としてやるつもりで始めました。(そのくせ、最初はめちゃくちゃでしたが・・)


仕事をしているのに仕事を増やす。

この感覚ってどうなんですかね?

普通のサラリーマンの方は ん??って思うのかな?

何やったら、副業なんて禁止だ!って会社もあると思います。


僕の場合は、仕事なんかいくつやっていてもいいじゃないか!って思っていたし

収入の入ってくる道なんて、多ければ多いほうがいいに決まっている。

逆になんでスペアータイヤも持たないで、こんな不安定な世の中を突っ走れるんだろうと・・・


明日会社潰れたらどうすんねやろ・・・

コンビニでバイトしてるおっさんとか、やりたくてやってんねんやろか?とか思ってしまいます。

動ける内に用意するからスペアなわけで、パンクしてからじゃ遅いねんでw

よくいる成功しないパターンで、今まで何やってもうまく行かなかったくせにFXで一発逆転みたいな人。

そんな都合よく行けますか?ww

いやいや、もうパンクしてますやんwってことです。

だから僕は今の収入を守りながら同時進行で出来るような仕事を探していました。


別にFXじゃなくてもよかったけど、そのような仕事で自分に出来ると思えるようなもので

且つ、頑張った結果が自分がほしいと望むものでないとチャレンジなんてする気も起きません。

FXの場合、時間関係ないしお金も今の収入の何倍にもなる可能性あるな・・(・∀・)ニヤニヤ


これをやらずにいられるかってことで始めるわけです。

生活環境としては5年前もそこそこの稼ぎもあったしそそこまで不満があったわけでは無いけど、始めたって感じですね。

ただその時悩まされたのが時間でした。

時間だけはみんな平等で1日24時間しかありません。

朝起きて仕事行って、帰ってきて別の仕事して、次の日の準備して、なんやらかんやらして睡眠とってテレビ見てw

遊びにも行ってましたw

単純に時間が足らんなと思いました。。。

そこで僕は無駄なものは全部省く事にしました。


お金と時間を稼ぐために、僕はお金と時間の先行投資を始めるのです。

空いてた時間をすべてFXに投資して行くのですが

問題が出てきます・・・w

かけた時間に対して結果がついてこない・・・

まぁ当たり前といえば当たり前なんですが、こんだけやっているのになんでや!!

何ならお金減っとるやないか!!

そんな時期が約1年から2年続きますw

今考えるとよく耐えたなと思いますが・・・

初期の頃は睡眠時間も削ってやっていたし大変でしたね。



しばらくしてさらに睡眠時間も減っていくんですが、また次回にします(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/20 16:13 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)