来年に向けて




 主婦ってすごいやね



ども ためためです


家事に育児に主婦ってすげーよな(`・ω・´)
とは思ってましたが・・・


今自分が主夫をするようになって再確認しました



大変過ぎるでこれは・・・



これに来年もう一人増えるだと?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


物理的に(ヾノ・∀・`)ムリムリ


世の中のお母さんすごいなw





さて

前々回のさとるさんの記事で
さとるさんがエントリーしたところ載せてくれてましたね

それに対して
たくさんのレスポンスがあって・・・
結構ニーズがあるんやなぁ と思いました



直近相場の環境認識→エントリーポイント
         →エントリータイミング
         →エグジットライン



ロジック・テクニカル・メンタル等については
だいぶ伝えてきましたし
あとは実戦値やんねd(・д・`。)ノ


結局
リアルの相場に一人で対峙した時に
検証通りのジャッジ・パフォーマンスができないわけで・・・


僕らGT5がどういう風に相場を捉えていたか?

 ●ここは伸ばすとこ
 ●ここはロスカットしても仕方ないところ
 ●ここはミスジャッジ


などなど
答え合わせ的な奴が必要な時期なのかいなって感じですね



この辺の情報に特化して来年からやっていってもええね('-'*)
昔ゆうたようにコミュニティ作ってみてもええし
まぁブログ続けるなら来年は新しい事したいです



来年とか忙しいやろけどなーw







そして今日は動画も用意してあるんですが
その前に・・・
読者さんからのメールを1つ紹介します


メッセージ



前回の記事を読んでくれたコアな読者さんから
結構たくさんメッセージ頂きました^^



この方にはブログ初期から
たくさんメッセージを頂いています
いつも応援ありがとちゃんです(*^3(*^o^*)





さて赤で囲ったところですが
どの位置からどんな動きを狙ったエントリーか
把握してること


それが大事です



例えば
今日UPする動画でも説明していますが・・・

ドル円がFOMCで104.36の高値をつけた後
押し目を作って104.36を抜いてくる可能性は
非常に高い状況です


しかし結果をご覧になってもわかるように

どるえん



1発では抜けず④で一度売られています
そしてひと悶着あったのちに高値ブレイクしていってます


自分がどこからどのタイミングで入ったかによって
保有の仕方は違います


自分の立ち位置を冷静に判断してください


④のあとなら動きの確認が必要ですし、
揉み合い覚悟で入らなければなりません


ちなみにボクとd-skさんはドラクエしながら
③→④まで獲りましたw


ただ一番やったらアカンのは
目線固定されてる状態で
短期の動きに惑わされ
なんとなく目線とは逆ポジをとってしまいロスカット・・・

罪深いです(・ω・)



シナリオが描かれている状態
相場がどこからどこへ向かってるか判ってる状態で
自分の入れるとこを入るだけです
ゆりかごから墓場まで獲れなくてもええやないですか('-'*)


ゆりかごで入った!

と思ったなら墓場までホールドもよしですw



というわけで今週のドル円を振り返った動画をどうぞw





 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/21 15:42 ] 動画 | TB(-) | CM(-)