メリークリスマスだZ!!




☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



今日は25日クリスマスです。


だからどうした・・・

街中にはカップルだらけですね・・・

エアガン持って打ちまくりたいぜ(。-∀-)




一昨日、西武ドームに行って来ました!!

20131225.jpg


いやーーーー最高でしたwヽ(*´∀`)ノ


入場の時はどうなるかと思いましたが・・・

西武ドームって電車降りてそのまますぐ入場口があって

そのため入り口付近で大渋滞w

絶対アカンやん!この作りw

約4万人が完全すし詰め状態で全く動かず・・・

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

こんな感じw

なんとか入場はできましたが30分以上開演が遅れてスタート

流石に冬の西武ドームの待ち時間は寒かったですヽ(;▽;)ノ

でもライブ始まったらすぐ暑くなりましたw

今までで最高のライブでした(^O^)

そして、3月15日、16日に国立競技場でライブをすることが発表されました。

結成6年目でやるのは史上最速だそうです

信じられないスピードで、夢や目標を叶えて行く彼女たちは本当にキラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。

していて、幅広い年齢層のファンの方に元気を与えてくれます(´∀`)

あんな18歳前後の5人組に大人たちがここまで魅了されてしまうとは・・・

夢や目標を決めてそれに向けて実行して、現実のものにして行くサクセスストーリー!!

FXやっている方も色々な想いでやっていると思います。

夢や目標に向けて頑張っている姿はやっぱりカッコイイです。

来年からも一緒に頑張っていきましょうねヽ(*´∀`)ノ



で、その後ライブ終わりで東京のFX関係の仲間が集まってくれたので

そのまま飲みに出発!!

最高のビールで乾杯っと行きたかったんですが・・・・

入った居酒屋がとんでもない店w

料理は遅い、一体何分待たせるんだ!

料理は在庫切れ、頼んでもあれは無い、これは無いって・・・やる気あんのかw

来た料理は写真と全然ちゃう!!

挙句不味い(`A´)マズー!!ペッ!!

さらに、さらに、さらに店員ガム噛んでるやんw

無い、無い、無い!!


出るぞーーーーー!!!


飲み放題なのに速攻で店変えることになりました。

頑張っている人たち見てきたあとに、あんなに頑張っていない人見ると余分に腹立たしいです!

っていうかこの店決めたん誰じゃーーーーーーーーーーー!!

やっぱり、アイツか・・・


そこから店変えて坐・和民にルッツラゴー

安定感が違うぜ(。-∀-)

チェーン店w

なんの不満もなく楽しい食事ができました(´∀`)



それからみんなで、露天風呂なんかがあるスパに行き

サウナに入って疲れを取る。。。

しかも周りはライブ終わりのモノノフだらけw


あかん、最高に気持ちええやないか・・・・


風呂から出たら速攻で爆睡でしたw


最高のクリスマスを過ごせましたZ------っと!!!!






おおおおっと、ただの旅日記で終わるところやったでw




メールのご紹介でもしときます。



いつもブログ読ませて頂いて関心しております。

12月23日のつかささんのブログを読んでの感想です。



自分がFX始めたのもサブプライム問題と同時期でした。

周りも株やFXで小金を稼いでいるのが普通で、国産大衆車に乗ってるかBMWに乗ってるかは
こう言う「勝負事」をしているか否かって頃でしたね。

そこらのOLも豪$・ニュージー$の円キャリースワップFXが普通で、
年に4回ボーナスみたいって友達が言ってたの覚えてます。

3年近く続いた円キャリートレードを「俺にわ関係無い」とビビッて敬遠してたのに、
いざ始めた途端お約束の展開で僕もいきなりのカウンター食らいました(T_T)



今回のブログを読んでづくづく感じたのは・・・
ためためさんが良く言ってますけど「タイミング」と「自分ルール貫徹」って事なんだなあって事です。

普段のトレードもそうですが、散々待ってたトレードポイントが実際来た時に
「バチン」と入れ無い時に限ってその後一気に急騰したりするんですよね。



自分は石橋を人に叩かせてしかも怖くて渡らない位チキンなんで、
FXも含めて勝負事で大勝出来ないタイプの人間です。

思いがけず大勝するより、みんなが迷って損ぎり出来ず大負けする処をスパッと止めて最少損失で
抑えた時の方が嬉しく感じる位変わり者なんです(>_<)



今までGT5さんの「トレード理論とテクニック」を余すこと無く教えて頂いて本当に感謝で一杯なんですが、
自分の様なヘッポコトレーダーとしては、勝ち組のみなさんが実際トーレードしている時に
どんなメンタル状態なのか是非語って頂けたらなあって思うんですが・・

例えば・・・
「予定通り今バチンと入りましたが、こんな風にいきなりそのまま下に行くと皆さんも直ぐ逃げたくなるでしょ!
でもここはXXXってなると思って入った処だから我慢なんですよ」みたいな
「リアルトレードでエントリーからエクジットまでのメンタル部分を主に語ってる動画」
なんての作って頂けたら良いななんて思ってますが如何でしょうか?


今後もGT5さんの躍進を願ってポチってしますので頑張ってくださいね・・・




メールありがとうございますヽ(´▽`)/


リアルタイム動画面白そうですねw

すげー長い動画になりそう・・・

その時のメンタルなんて毎回毎回違いますからね。

機械のように出来れば本当はいいんでしょうけど、なかなかそんな訳には行きませんわ・・・

ブサイクなエントリーもあるし、そんなのもリアルに見せたほうがいいのかな??

皆様の意見も取り入れながら、来年以降また色々考えてやっていきたいと思います!!

では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/25 13:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)