来年へ向けて☆


みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

※先に宣言しますが、今日は完全に箸休めの記事ですwwなので読みたい方だけ読んで下さいww



今年もいよいよ残すところわざかになってきましたね☆


年末年始はどうのように過ごされるでしょうか?


FXを勉強するもよし、離れてのんびりするもよし、

まぁ、年末年始くらい離れてもいいと思いますがww


みなさんの1年はどうだったでしょうか??

人それぞれ色々な事があったと思いますが、

僕は今までだめだったな~とか思った年は1度もありません♪


すべての物事はプラスにとらえられると思ってますし、

これまでそうやって生きてきました( ´艸`)


もちろん周りが聞いたり一般的には不幸とされていることだって、

考え方を少し変えれば全然前向きにとらえられると思います^^



来年はさらにいい年になればいいなと思います(o^-')b



さて、個人的には色々な分野で充実させた1年にするためにも少し書いてみましょうかねww


年末なのでだらだらした記事でもいいですかね(*^m^*)

興味なければスルーしてもらっても大丈夫ですw


◆FX

まずはブログ的にもこれですかねw

GT5としては何か新しい事でも出来たらいいかな~と思ってます。

ブログを初めてから今まで、
ほぼ休みなしで5人で更新してきたので、
記事、動画、レポートとかなりの情報量になっています。

新たにこのブログを知ってもらった人にとっては、
全部見返すのはとても大変だと思います(ノ_-。)

僕は性格的に結構飽きっぽいのですが、
これまでよくやったなと思います(-ω☆)
一人だったら絶対出来てませんがww


それでも個人的にはちょっとマンネリ化してるのも事実なので(*ノωノ)

みんなの役に立って、自分も楽しくてw

そんな事が出来たらいいな~と思ってます♪


個人としては現状維持ですかねww

トレードの時間や回数は昔と比べると減っていますが、
今年くらいのペースが自分にはちょうど合ってるかなと思ってます☆

やはり僕には10時間以上チャートと向き合うってのは不向きですww

なので、個人のトレードは現状維持で頑張ります(`・ω・´)ゞ


◆仕事

さて、仕事と書きましたがこれは新たに始めようと思っている事です。

少し前の記事にも書きましたが、
来年は新たに挑戦したい事があります^^

これは仕事というより趣味の延長といってもいいですが、
自分が楽しく周りも楽しく働けるような事がやりたいと常々思ってましたが、

ようやく一歩目を踏み出すかなって感じです( ´艸`)

自分の性格、得意な事、好きな事、出来る事・・・
などなどを色々考えて、実はかなり詳細に事業計画をたてました☆

もちろんやるからには、
限りなくノーリスクで、ハイリターンでww

という思いで計画したんで、
失敗してもダメージは全然ありません\(*´▽`*)/

なので、来年はどんどん動いていきたいと思います♪
あ、ちなみにFXとはなんら関係がありませんww

ぶっちゃけると、
僕はチャートをずっとみるのが好きではありませんw

初めは我武者羅にやってましたが、
FXが落ち着いてくるとなにやら”やりがい”なるものを求め始めましたw

それからは実は社会と繋がりたい欲、社会に何かを生みだしたい欲、
何より自分が楽しく仕事をしたい欲がでてきました(*ノωノ)


なので、ほんと今から楽しみです☆



◆趣味

仕事も趣味の延長みたいなものですが、
僕の趣味はみなさんもご存じ”ももクロ”ですw

今年は行きたいライブは全て欲望のままに行ってましたが、
来年は遠征は絞っていきたいと思ってます。

これはなぜかというとやっぱり先ほどの仕事が大きいですかね^^

ただ、関西圏でやる時や日帰りならば・・・ww
という甘い縛りをつけたいと思います(-人-)

あと、このブログでモノノフが少しでも増える事を期待してますw
モノノフになった方は是非ご一報をww


◆生活

定期的に身体は動かして、
健康もしっかりと管理していきたいと思いますw

実は今年は前半から中盤にかけて、
かなりストイックにダイエットのために、
食事制限やジム通いをしたのですが、

後半に少しだらけてしまいリバウンドを引き起こしましたw

なので、来年は、
継続できるくらいの質と量で、
1年間で安定した体調管理をしたいと思ってます(-ω☆)



まとめると、来年は全体的にバランスがとれて、めりはりのある生活を送りたいと思います♪

みなさんは来年に向けてどのような計画をたてるのでしょうか^^

FXで絶対結果だしたい人はそこにウエイトをかけるでしょうし、
少し結果が出てきた人は何か別の事を考えるのかもしれませんし(o^-')b

なにはともあれ、
来年はFXはもちろん、全ての事において充実した年にしましょう\(*´▽`*)/


「どうでもいいわ!!」

という声が聞こえてきそうな記事になってしまいましたが、
年末という事でお許し下さいw



それでは、また('-^*)/

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/12/27 16:54 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)