2014年も宜しくです(*´ェ`*)




 あけましておめでとうございます!!d-skです^^

2014年になっちゃいましたね!

今年はお正月休みが長かったみたいですね。

そろそろ通常運転に切り替わってきた頃でしょうか?ヽ(´▽`)/

年末から年始にかけてびっくりするぐらいたくさんの方にメール頂きました^^

1年間ブログ見てきて勝てるようになりました!

負け続けてたけど負けにくくなりました!

自分の基準が持てるようになりました!

等等、感謝していただくメールがたくさん来ていました!ヽ(*´∀`)ノ

余りにも数が多い為個別に返事するのがちょっと出来なさそうです

ってことでこちらに書かせていただきました!!

暖かいメッセージと応援本当にありがとうございました!!!!


本年もよろしくお願い致します!!


さて、僕のお正月はといいますと・・・

毎年のことではございますが

寝る→食べる→テレビ見る→寝る→食べる→テレビ見る

の無限ループで特にどこにも行っておりませんw

初詣に行ったぐらいでほぼ引きこもり状態・・・

今年は運動をもうちょっとしたいと思いますヽ(;▽;)ノ





皆さんは今年の目標もう決まっていますか?

スタートの地点でゴールが決まっていないと絶対に走れませんよ!!

24時間マラソンでも武道館というゴールが決まっているから走れるわけであって

スタート時に「ゴールは?」って聞いて

「んーーー特に決まってない!」

「とにかく行けるだけ」

なんて言われたら走れませんで!絶対にw


とにかく走ろうと思っているならゴールを決めることから始めましょう!

せっかく1年が始まった訳ですから、今年こそは!なんて思っている人も多いと思いますヽ(´▽`)/

これを見ている読者の方はFXやっている方の中でも意識高い人が集まっているのかな?

という感じは見受けられます。

初心者の方に解るように書いている記事もあるんですが、どうしても動画などは初心者に向けて

なかなか作っていないので伝わりにくいのかもしれません。

今年は僕たちも新たな目標に向けて頑張っていきたいと思いますので応援よろしくです!!


さてさて相場の方はどうでしょうか??

ドル円、ユーロ円はまだ買いの方が強いみたいですね^^

まだ正月モードだったので、そろそろトレードの方も頑張っていきたいと思います(´・ω・`)



新年一発目ということで昨日何人かで動画とってまいりました!


よく出てくるHさんがいくつか画像を用意してくれたので

その画像を使って質問に答えていくって感じの内容です!


興味ある方は見てください(´・ω・`)




  配布URLはこちら


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  







では今年もよろしくですーーーーー(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/08 18:16 ] 動画 | TB(-) | CM(-)