目線の固定とその自信度 ~出産~





ども、ためためです

今日はなんと・・・

なんと!




 手術日です(・ω・)



はい、帝王切開なんですよね^^

一人目が逆子で帝王切開やったんで
今回が三人目ですが全員帝王切開です


そして帝王切開やと、
どうしても母体に負担がかかるので
今回が最後の出産になるという事も決まっています


なのでオトコかオンナが聞いてないんですよね! うへへへ(*゚▽゚*)


ちなみに、
僕はオトコ三人兄弟
甥っ子は♂x3
息子も♂
オヤジもオトコ三兄弟


♀期待感がハンパない状況です!


え? 聞いて(ヾノ・∀・`)ナイナイ ですって?

残念ながら今日はまだまだ続きますよw





よし、じゃあ先にFXの動画をUPしておきますか ふふ


配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 




前回の記事を書いたところ
いっぱいメッセージ頂いちゃったんでね、
回答編ということで動画作りました(^O^)



詳しい事は動画を見てほしいんですけど
今回の事で一番伝えたい事って


完全に目線を固定して自信を持って攻めれる場所は
意外と少ない


という事なんです

この上昇があったから買いで攻めたいねんけど
まだ売りの可能性も怖いな・・・
っていう微妙な所も多いんです


最初は「?」を頭につけながら・・・
そして、チャートが進むに従って
その「?」が薄れていき、
最後の一瞬、自信を持って買えるタイミングが発生する


そんな感じです('-'*)


全部が全部自信を持てる訳じゃないです
このエントリーどうかな?伸びるかな?
ってポジションも持ちますしね実際(・ω・)


そういうエントリーってやっぱり伸ばせないですし、
伸ばさないです
チャートもそういう動きをします


そして、待って待ってチャートが出来上がり
   ここはチャンスや!
と思ったところは強気で攻めていくわけですw



買いと売りしかないFX
やっぱりどっちの可能性も考えられる
局面が多くて当たり前ですよね




やから自信度は?って聞かれて

 63%(・ω・)

とかいう 中途いわ!ってのも普通やし、


そんな中、
できるだけ優位性が高いと思われる状況を
チャートから読み解いていく



そのために僕らは日々チャートとにらめっこしとるんやと
いう意識を持って欲しいです('-'*)




今回はみなさんから色んな意見頂いて楽しかったです
一番多かった答えはDの後でしたね


僕もBを見た後は「買いやろけどもう1つ信じきれない」
  Dを見た後は「買い確信」


って気持ちでした^^




はい、ということで
FXの話はこれぐらいにして
赤ちゃんの話に戻りましょうか!



性別判ってないので
名前、♂のパターンと♀のパターン考えましたよ!
一回の出産で2回分楽しんでる感じですね ふふ



どんな名前にしたか聞きたいです?
そうですか、聞きたくないですかw



ということで
手術は昼からですが
母子健康を祈って立ち会ってきます(^人^)



今日から1週間息子との二人暮らしが始まりますが
そんな事ができるのもFXで手に職付けれてたおかげ!


こんな時ぐらいは大いに感謝しますw




   ※お知らせ

セントラル短資FXの口座開設の件でございますが、
誠に勝手ながら、下記日程にてシステムメンテナンスを実施させて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンテナンス日時:2014/01/18(土)
※オンライン口座開設不可の時間帯は8:00-20:00を予定しております。
 時間帯は延長することがあります 。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記期間中は、インターネットによる新規口座開設申込みができなくなり
ますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をかけして恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/17 10:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)