東京行ってきました。。。





こんばんはd-skです^^


今年も1月10日に西宮戎神社に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

僕は全国の人とお話する機会が多いんですが、えべっさんって全国区じゃないんですか?


なにそれ?知らん。。。ってよく言われますw


ニュースなどでもやってると思うねんけどな・・


20140116②



この門が、バーーって空いてダーーって走って競争して福男決めるあれです。


もう10年以上商売繁盛の祈願のため来ていますが、今年は一番混んでましたw

混んでたら入れないので夜の22時に行ったのですが・・・

なんと規制入場中で入ることもできず、車で待機すること1時間・・・・

さっきと何も変わってないww

仕方なく並んで1時間以上かけて参拝してきましたヽ(;▽;)ノ


おみくじも引きました^^

1月1日にも引いたんですが末吉でした、それは10日までの分ってことで

一回目・・・吉  まぁまぁやな、でも売買急ぐなって書いてあるなw

二回目・・・吉  

三回目・・・吉  

四回目・・・大吉!!キタ━(゚∀゚)━!

20140116⑤



毎年大吉出るまで引き続けるので巫女さんに笑われますw


今年は四回分で特大吉かな(´・ω・`)



そして11日東京遠征してきましたヽ(*´∀`)ノ


去年ペプシコーラを飲んでシールを集めて応募するってやつがあったんですけど、仲間の協力で集まったやつで

見事当選!!


20140116①



DRAGONさんと行って来ました( ´艸`)

会場は4500人規模の会場だったので普段より近くで見れて、もう最高でした!!

会場も最高に盛り上がってました!皆いっぱいコーラ飲んだんやろな・・・・

トイレで会った人なんて一人で600本買ったって言ってましたww





その後関東方面のFX仲間と合流して食事に行きました^^


前回はとんでもない居酒屋に行ったので・・・

今回は「塚田農場」ってところに行きました!!

関東の方では結構有名みたいですね

宮崎が本店らしいですが東京の方が店はたくさんあります!


なんとここが・・・


めっちゃ美味しいやないか!!!


しかも・・・・


店員のサービスが異常なくらいええやんけw


どうやら、一つのテーブルに担当が一人決まっていて、その店員が自分の思いつく限りのサービスを提供してくれるみたいです( ´艸`)


これがどれも気持ちよくって本当にいい店でした。


まず乾杯しようって生ビールを頼んだら・・・


僕たちがももクロのユニホーム着てたので

泡の上にmomokuroって書いてありました!!!!
20140116③




宮崎の地鶏も美味しかったし、頼んでもないのにサービスでいろんな料理持ってきてくれるし・・・お腹いっぱいになりましたw


そして最後はデザートで・・・

20140116④


こんなことまでしてくれましたヽ(*´∀`)ノ

なんか食べるのもったいなかったな・・・
(ちなみにこれもタダですよ)

リピート率70%超らしいです・・・

そりゃだれもが思うよ、また来たいってww

名刺作ってくれました^^

20140116⑥

行くたびに昇格するらしいです

役職上げたい・・・


それからみんなでサウナ&露天風呂行って気持よく寝ました!!

今回の旅も充実した良い旅でした(*´∀`*)






ではやっとFX行きますか・・・


読者様から質問です




突然のお問い合わせにて失礼します。

私は○○と申します。

日々、ブログを拝見しており、非常に有意義な内容に心から感謝しております。

またレポートも全シリーズを口座開設にて手にすることができ、私の教科書になっております。
そこで、質問をさせていただきたいのですが、

動画で「帯」が必ずでますが、私なりに動画も何度も見直し、FT2にて検証したりはするのですが
今一つ「????」と思ってしまう部分があります。
たまに、上昇トレンドであれば押しの入るであろうエリアを帯と考えてしまったり・・
また、レポート1段のダウ理論の説明で「神々の安値」を知って、そこが「帯」の最終ラインになるのは分かったのですが、「帯」もう一つのラインの考え方、というか捉え方がしっくりこないのです。

で、何が質問したいのかと申しますと・・・

・「押し・戻し」を考えるエリアと「帯」は別物ですよね?
・「帯」の引き方の定義はありますか?

お恥ずかしいですが、考えだしたら解決しないと先に進めない性格なので、初めてでこのような質問をし
失礼とは思いますが、どうぞよろしくお願いします。



このような質問頂きました^^


帯ってなんなんですか?

ってことですよね


一応動画にしてみましたのでどうぞ


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 

  




それではまた来週(o・・o)/~
  


 
  ※お知らせ

セントラル短資FXの口座開設の件でございますが、
誠に勝手ながら、下記日程にてシステムメンテナンスを実施させて頂きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンテナンス日時:2014/01/18(土)>    ※オンライン口座開設不可の時間帯は8:00-20:00を予 定しております。
時間帯は延長することがあります 。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記期間中は、インターネットによる新規口座開設申込みができなくなり
ますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
ご不便をかけして恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/16 20:11 ] 動画 | TB(-) | CM(-)