♂♂♂




ども、ためためです


無事二人目産まれてきました(ノ゜O゜)ノ

たくさんメッセージを頂き有難うございます!


 看「お父さん、性別を確認してください^^」

 ボ「はい(`・ω・´) 」


そこにはついてないはずのモノがついていました(つ∀`*)

ちょっと予測のできないこの動きに名前が決まったのはつい先日というw



まぁでもいざ五体満足無事に生まれてきてくれたらどっちでもいいですね


一人目の時もごっつい泣けましたが

今回もうるうるきちゃいました(ノд・。)


歳をとると涙腺弱くてイカンです


  時をこ~えて 君を愛せるか♪ 
  ほんとうに き~みを ま~もれ~るか♪


最近明治安田生命のCM観てるだけでウルウルきてまうもんな・・・


ちなみにどうでもいいんですけど、
この 「あふれる笑顔」篇 ての観てうるるんきました(〃д〃)






では本題のドラゴンクエストの方へ(・ω・)

先日いつものように冒険をしていたところ
突然他のプレイヤーに声をかけられました


  他「ブログやってるためためさんですか?」


!!?


いやいや、ブログやってるためためなんて
ナンボでもおるしな(・ω・)


  他「GT5!」


ボーナス確定(ノ゜O゜)ノ
読者さんやw


ビックリしましたww
ユーザー数、日本の人口以上
広さ、アメリカ全土に匹敵すると言われる
ドラゴンクエストの世界で出会うとは・・・


しかも声かけてくれるとかww

 
HNがためためってだけで声かけてきはるとは
なかなかの勇者でっせw


速攻d-skさんも飛んできて
しばらく雑談を交わした後、
記念にみんなでボスを倒しにいきました


全滅しました d(・д・`。)ノ







さて、先日応援ポチが反映されてない時に
たくさんのメッセージ頂きました
有難うございます^^


独断と偏見でおもろそうなのを少し紹介しますw


1通目

応援1


ななな・・・なんですと!?
応援していなかったですって?W


まぁ・・・性格出ますよね、
僕もいちいち応援ポチとかするの苦手なタイプです(〃д〃)


まぁ今後応援の確約を頂いたということで
ありがとうございますw


 「同じチャートを見ていても、こんなに情報が違うものかと驚きました。」


もうブログ・レポートで情報を引き出す基準は充分お伝えしていますので
これからはどんどん実戦値積んでって下さいね^^


いつもうゆうとるけど

基準が無い3年と基準ができてからの1年  ですね~





2通目

応援2


 「読ましていただくだけで分かった様な気になっている」


動画とか見たあとってなんだかいけそうな気がするでしょw
いざ一人でリアルトレードすると、もひとつやねんね(ノд・。)


やっぱ裁量トレード、特にチャートに張り付くってタイプやと
実戦経験値が必要そして重要やと思います 


振り回されて結果がもう1つって人なら
いっそOCOトレードの方がいい結果出るかもしれませんね~


 「この水平線って何に使うんだっけ?そもそも水平線の役割って何だったかな?」


水平線なんか自分の使い易いように、都合のいいように引けばええのに('-'*)
d-skさんに動画作成のオファー出しておきますw



3通目

応援3


指標トレードなんかしゃべる余裕あんま無いから
おもろないでっせw


何回かみんなで撮ったことあるけど
おもんないからブログでは公開しなかったかな('-'*)


あと指標の種類でどう変わるのか?ですけど
雇用統計とFOMCはやはり特別ですね


値飛んでまうこともあるんで枚数調整もしてますし
入れなったら入れないで別にいいや って感じです(・д・`*)


まぁ、お祭りなんで極力参加するようにしてますがw

他の指標に関してはスプ拡大だけ注意するぐらいですね


まぁ指標トレードもあれやったら今度撮ってみます
トレードに無駄な負荷かかるから
あんまやりたくないけどw




他にもたくさんメッセージ頂いたんですが
今日はこのへんで(。・д・。)ε・ ) チュッ

 
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/25 16:51 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)