世界へ羽ばたけ!!





こんにちはd-skです^^



とうとう決まりましたねヽ(*´∀`)ノ


田中将大選手のメジャー入り!!!



$$$$$$$$$$$$$$$$$$
 1億5千万ドル!!
$$$$$$$$$$$$$$$$$$


やばい! ヤバイ! yabai! ゃヴぁぃ! YABAI!
まぢヤバすぎる!



約161億円やってw

ドル円1円動いたら全然変わってくるな・・・w


161億円稼ごうと思ったら・・・

大変ですなw

時給1000円でコンビニでアルバイトしてる人が・・・

24時間365日不眠不休でずーっと働いたとする

24×1000円=24000×365日=876万円

10年で8760万

100年で8億7600万

1000年で87億6000万

2000年で175億2000万

よっしゃーーーーー!!!!


抜いたぞ!!!




・・・・・・・・




年収400万としたら、4000年かかるってことか・・・・

長生きしなきゃね・・・・


20140124.jpg 

この新グローブで活躍を期待しています!!


記者の質問、アメリカに持っていきたいものは??

ももクロのDVDですって( ´艸`)


同じモノノフとして誇りに思いますヽ(´▽`)/





ブログを初めて1年以上経ちました^^


僕たち5人は大体同じような時期にFXを初めて、同じ時期に猛勉強して

毎日毎日リアルタイムで喋りながらトレードして、朝まで検証を繰り返しながら

やってきました。

それでも、やっぱり最後は自己流というか、それぞれ個性が出るものです(´・ω・`)

基本こそは同じで、見ているチャートも同じ、でも考え方の癖やリスクの取り方

エントリーの仕方、その後の利益の伸ばし方等等。。

全然違います。




同じ時間に同じチャート見てたら5人が同じようなところでエントリーしていることもあります。

そういった場所はきっとほとんどの人がエントリー出来る場所なのかな?って思います。

利益を残せるか残せないかは別にして・・・

(実はこれ重要w)

エントリーに伴う背景が違うと、エントリーの意味も自信度も全く変わるし、保有できるかできないか

などにも影響してきます。

読者さんでも同じところでエントリーしても利益残せなかったんですよねーーてへwみたいな話

よく聞きます。




後は5人がそれぞれ違う意見になるとき。。。


これは色々な可能性が考えられるチャートパターンや相場の動き方をしている時で



方向が決まってないときヽ(;▽;)ノ


確かにそういった攻め方もあるな・・・フムフム


その位置から初動を取りに行くんか・・・フムフム


ちょびっとだけの反応を取りに行くんか・・・フムフム



みたいな感じでその後の展開でどう変わるかは別にして、それぞれの可能性を追っかけている時

よく意見が分かれます。


どのような場所が5人一致していて、どのような場所が一致していないのか?

を考えればトレードのヒントになるのでは?と思います^^






先週の続きの動画です



遅くなりました!!m(_ _)m



配布URLはこちら


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 

  






お暇な方はどうぞ!


ではでは、よい週末を(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/24 14:13 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)