駆け出しトレーダーT Part1





 皆さん、こんにちは

 

会社の仕事は、早出・残業はしないと決めている「さとる」です^^

 

そんな私が先日、早出をしなくてはいけなくなり、渋々に早出をする事に

 

車で走ること1時間30

 

阿蘇山頂まで登って行くと・・・・・

 

 

 

 







 





 

じゃ~~~ん!



IMG_1587.jpg 

 

人生初の雲海を見ることができました☆彡

 

 

昔の人はこういう事を「早起きは三文の徳」っていったのかなって思います

 

その日は確かトレードの成績も少しの利益って終わった気がするwww

 

 

ただ、私の時は霧が少ないようでした

 

私自身はこれでも感動しましたが

 

条件がいいと

 

 

 

m_P1010061-e23d7.jpg

 

 

 

こんな感じの雲海がみえるらしいです

 

 

こうなると雲海の下って気になりませんか??

 

 

m_P1010070-b3e6b.jpg 

 

濃霧ですww

 

 

私の感覚としては雪国を走ってる感覚でした

 

 

-----------------------------------------------

 

FXのお話ですね

 

 

実は会社の先輩が半年ぐらい前からFXを始めてみたいと言う事で

 

GT5を紹介しました

 

 

私達のレポートも11月にコンプリートしたみたいで

 

年明けまでコソコソと勉強してたらしいです

 

 

因みに、レポートコンプリートまだしてないよって方が居ましたら

 

 

こちらからどうぞ^^

 

201301110115373e6_20140129001542b4d.png 

 

 

 

そんな、駆け出しトレーダーTさん

 

1月からデモトレードを開始しました

 

 

1ヶ月の経過の報告ですが

 

-400pipsだったそうです

 

 

FXの用語も解らない中でレポートを読み

 

解らないながらも理解をし面白そうと始めたデモトレード

 

 

結果は当たり前のマイナススタート

 

2度読んだぐらいで勝ててもらっても困りますけどね^^:

 

 

原因は

 

マイナスを受け入れられない事

 

レポートを一気に全部読んで解った錯覚をしている事

 

順序よく頭に詰め込めてない事

 

本気度?やる気度?に問題がある事

 

 

 

 

駆け出しトレーダーTさんはこんな感じですが

 

読者の皆さんはどうですか??

 

心当たりのある人いませんか??

 

 

始めたばかりだけど

 

数回は良いエントリーもしてるけど、基本は

 

負けてるトレーダーに一般的に多い

 

 

エントリーする判断が「遅いし早い

 

 

自分が見てたレートから思った方向に進んでいき

 

入れてないTさんは「取り残されそう・勿体無い」と飛び乗り

 

高値掴み・底掴みをしてしまう

 

ロスカットは大きく出来ないもんだから

 

一旦戻ってきたレートに対して含み損になり、ロスカット・・・

 

ロスカット後に思ってた方向に伸びていき心が折れる><

 

 

私が教えるから簡単に勝てるようになるって事がありませんが

 

駆け出しトレーダーTさんに必要な自分の「基準」をみつけてもらい

 

正しい知識を正しい順序で詰め込み過ぎないように

 

指導していけたらなと思います

 

 

まずは用語から覚えてもらわないよなwwwwwwwwwwww

 

 

それでゎ  チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/01/30 14:13 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)