現在と過去~生活環境編~その二





こんにちはd-skです^^




本日から動画メルマガの配信が始まりましたヽ(*´∀`)ノ

       ↓    ↓    ↓

    メルマガバナー02



すでに申し込まれた方には、第一号が届いていると思います!

いくつかお問い合わせがあったのですが、

Q
本日一回目の配信ですが、今から申し込んでも一回目の配信分から頂けますか?


A
大丈夫です
当月中に申し込んでいただければその月に配信したものは全てDLすること出来ます。



Q
クレジットカード以外の決済方法はないのでしょうか?


A 
現在システムの関係上、クレジットカード決済しか対応できない状態となっています。
この点につきましては今後改善できればと思っておりますが、今のところは未定です。





さてさて、今日は節分です。。。。



だから何やねん・・・・・・



豆まきでもするか?


誰がすんねんw

食べ物やぞ!

撒き散らした豆は後でスタッフが美味しく頂きました。。。

・・・・


そんなことを思いながらスーパーの食品コーナーをウロウロしていました・・・


気が付くと手に思いっきり恵方巻き持っていましたw

夜食べよ。



だいたい節分てなんなんすか?


ウィキってみました 節分とは?


季節の始まりの日の前日のこと・・・

季節を分ける・・・

・・・・

どうでもいい気がしてきました。。。






さ、FXいこ。。


今日は去年の続きで現在と過去のシリーズの続き書きたいと思います。

現在と過去~生活環境編~その二

前回書きましたが、お金と時間を稼ぐためにお金と時間を投資したって。

お金に関しては、余計なものは買わなかったですし、時間に関していえば空いた時間は全てFXに使いました。

5年後の自分に対しての投資です!



始めた当時と現在の生活環境は随分かわりましたね^^

僕のFX年表を簡単に説明すると

初期、中期、後期に分類されるんですが、初期の頃はFX自体がよくわからない状態で始めていますから

最初の1~2年間は利益自体はそんなに出ることはなく。

勝ったり負けたりの繰り返しでした。退場は最初の一回だけですがこの時が一番しんどかったです。

とにかく面白くない・・・

なにが解らないかも解らない状態。。。

仕事から帰ってきてチャートつけて、適当にトレードっぽいことをして、勝っただ負けただを、繰り返していただけw

どうやったら勝てるのか?

必勝法はないのか?みたいなことはずっと考えていたけど、見つかるはずもなく大海原を彷徨っていました・・・

生活リズムとしては、

朝起きて仕事行って

夕方帰ってきてちょっと寝る・・

チャートつけてトレード

寝る前に復習や検証っぽいことをちょっとやって、FXのブログやなんかを見まくる

ひたすらこれの繰り返しなんですが、なかなか結果は出なかったですねヽ(;▽;)ノ

GT5のブログもなかったしw


そして中期

とあるSNSに参加することになりました。
5人もこの時に出会いました^^

この時期が一番睡眠時間がなかった時ですねw

前に比べて昼間の仕事量は減らしていましたが、それでも働いていましたし、

FXの勉強はこの時が一番たくさんしました(´・ω・`)

それこそ休みの日は朝から朝まで・・・

この時代はたくさんの出会いもあったし本当に楽しかったですね

生活環境は最悪でしたがw

ユンケル皇帝、箱買いしていましたし・・・

この時代のことはまた~学んできた歴史編~で詳しく書きたいと思います^^


後期

ブログ始めて現在までって感じなんですが、今の生活環境は。。。。

自由な時間もたくさんあるので、好きなことを好きなだけやっていますw

旅行も兼ねてももクロのライブもたくさん行けました。

9月  和歌山

10月 岡山    

11月 徳島

12月 西武ドーム

1月  埼玉

2月  横浜アリーナ

3月  国立    (予定)

4月  西武ドーム (予定)

毎月行っとるな・・・


睡眠時間もバッチリ!!その分、完全に運動不足になって体重は上昇トレンドに乗っています・・・

現在と過去では生活環境は雲泥の差ですねヽ(・∀・)ノ

ユンケルも飲まなくなったし、タバコもやめたし。。


挫けそうになった時もあったけど頑張ってきて本当に良かったなと思います。

皆様も素敵な未来にするために今を大切に一緒に頑張りましょう!!


さぁー薬局に走って箱買いじゃーーー!!!!!






突然ですがお礼メールのご紹介ヽ(*´∀`)ノ




 GT5の皆さん、こんばんは!

今日はどうしても皆さんにお礼が言いたくてメールしました。


ここ1年ほど勝ったり負けたりのトントンという状況でしたが、こちらのブログに出会いパフォーマンスが激変しました。

去年の中頃から拝見してますが、初めは『言ってることはわかるがそれを自分で出来ないから苦労してるんだよなぁ・・・』

と斜に構えてた部分がありましたが、何度も何度も記事や動画を見返し12月頃から言葉では言えませんが、『何か掴んだかも?』と感じました。

・抜けていい値と抜けてはいけない値

・重要なレートを抜けるキッカケとなった発射台

・ここを抜けるまでは目線固定で抜けたらどうするか

など・・・。

正月休みの時間に徹底的に過去チャートで検証しました。


なるほど!

ようやく皆さんが言われていることがすんなり腹に落ちました。


今では動画で説明されていることが、言われるより前に分かるようになりました。(全部じゃないですが・・・)


結果1月はいい成績を残せています。

何が変わったといえば自分の理論に自信がつき、含み損になっても重要ななレートがわかり、慌てなくなったことでちゃんと利益に繋げられること。

後は場数をこなし自分のものにしていきたいと思います。


恐らく、こんなお礼のメールがたくさん届いてるのではないでしょうか?

この理論は誰が考えたんでしょうか!?

凄すぎます。

この情報は唯一無二だと断言します!


本当に本当にありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

お体に気を付け末永くこのブログが続くことを切に願います。


長文失礼しました。


P.S動画メルマガ楽しみにしてます!!





このようなメールたくさん届いております^^

嬉しい限りでございますヽ(*´∀`)ノ

これからも応援よろしくお願いします!!


ではでまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/03 16:33 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)