ピンポーーーン





ピンポーーーン

平日の夕暮れ前、ウチのドアベルが鳴りました



ヨメが対応していたんやけど
しばらくすると僕の部屋にきて

 
 「ようわからん、父ちゃん代わって(´・ω・`)
  マンション全体のインターネット料金が安くなるとかうんちゃら」

 「あん?」 


なんやなんや、めんどくさいやんけ・・・
ウチの機会損失高いで!


と思いながら玄関まで足を運びました
そこにはなんやオシャレなヤサ男が立っていて

 男「今日はこのマンションのインターネット料金が安くなる工事が
   終わりましたのでご連絡差し上げました。
   入居者の方にご報告していってまして、
   順次手続きしてもらっていってるところです」

 僕「はぁ(・ω・)」

  「今4500円ぐらい払ってますよね?
   それが今回の工事で3980円になります^^」

  「ほぅ(・ω・)」

  「プロバイダはどこをお使いですか?」

  「ヤホー(・ω・)」

  「大丈夫です^^
   あっ! ご家族にNTTの社員さんとかいませんよね?
   その場合は残念ながらサービス受けれないんです><」

  「へぇ(・ω・)」


そもそも家の玄関を叩く人間なんか
疑いメガネかけて見とるしね


 疑心→確信→怒り 


に変わるのに3~4ラリーもあれば十分です


案の定、
この兄ちゃんはA●光の営業マンで
フレッ●光から言葉巧みに乗り換えさせようと
しとるだけ(・д・`*)


兄ちゃん名前は?
兄ちゃんの会社に電話するわな
お前んとこは社員に詐欺まがいの営業
教えとんかこのオタンコナスーーーーヽ(`Д´)ノ


青文字は妄想です('-'*)


兄ちゃんも必死なんやろな とか
世の中ってこんなもんやしな とか
考えたら別にどうでもええわ と(・ω・)


 僕「要するにフレッ●光からA●光に乗り換えろって事やろ?」

 男「はい・・・」

  「フレッ●2年縛りやから違約金発生するで?」

  「こちらが負担します・・・」

  「ほんま?」

  「はい・・・」

  「ほなまた資料ポスト入れといて。
   A●光の回線の評判知らんから、調べてから考えるわ」

  「了解しました(・ω・`)」


 
1週間ほど経つけど資料はまだ入ってない^^


詐欺まがいの営業・・・
パソコン詳しくない人やったら
ひっかかる人も多そうやで・・・


ダマくらかそうと思ってきてたんやなアイツ
って考えると、後から2~3回ムカついてくるというw




まぁネット回線といえば
仕事上敏感なところでして


回線引く時に
マンションタイプ・ホームタイプってあるやないですか('-'*)


ウチはマンションなので
マンションタイプなんけど
じゃあマンションタイプって何?


簡単にいえばそのマンションに割り当てられた
1つのぶっとい回線をマンションの居住者で
共有して使う感じ


やからマンション内にネット使う人数が多ければ多いほど
重たいし、少なければ少ないほどサックサク♪


そんなリスクを回避するために
電線からディッとホームタイプを引かせて貰えまへんか?
と大家さんにお願いしたところ・・・
景観が損なわれるから却下とのこと(つ∀`*)


仕方なくマンションタイプ使ってるんですけど
スピードは全然問題ないですな^^




さって・・・

昨日の動画の続きをUPしようと思うんですが
ちょっとサーバの調子がよくないみたいです


昨日の動画がダウンロード出来なかったという声を
何件か頂いてます


とりあえず昨日の動画を別の場所にUPしましたので
DLできなかった方は 
こちら からお試しください


時間置いたらDLできましたって報告も頂いてるんで
たぶんサーバーが人気出てきて負荷かかっちゃってるんかな~
って思っとるんですけどね



とりあえず今日はDL場所を2つ用意しましたので
どちらかからお試しになってください

配布URLはこちら

② 配布URLはこちら


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 

 






1年強ブログ書いてきて最近思うんけど

伝えよう伝えよう

ってしてきたな~ って('-'*)


なんつーか

もっとブログっぽいていうか
感情的な内容でもええかなって今年入って思ってるw


今日こんなことがあった とか
ここでロスカットして腹立った とか



それに
テクニカル的な事も
織り交ぜながら^^


まぁ色んなところで日々変化させていきたいと
思っとります(*^3(*^o^*)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/11 11:40 ] 動画 | TB(-) | CM(-)