動かへんねん・・・






こんにちはd-skです!しっかし最近寒いですなー(# ゚Д゚)



各地で大雪になっているそうで、心配です。



そんな寒い日にドラクエしてたら


夜の23時ぐらいにいきなり電話で今から麻雀しようよ!!


アホか?

そんな急に言われてもこっちには予定っちゅうもんがあるんや!!


私はすぐにヘリコプターを呼び自宅に戻ることにしました。。

(ホントはドラクエしてただけ・・・)


ホントは予定なんかないので、すぐにOKする・・・




そして家飲みしながら朝まで延々やって

親で大三元、アガりましたヽ(´▽`)/

20140217① 


家で麻雀やってたら卓の上に絶対チリチリの毛落ちてないですか?

取り除いても数時間後にまた落ちてるw

なんでやろ?

はい・・・黙ります

・・・・


トータル結果は・・・


ぶっちぎりのトップでした(。-∀-)


始まりから最後まで、ずーっとももクロのDVD流してたら一人洗脳されて帰って行きましたw


むっちゃいいやん!

頑張ってる感ハンパねーな!

応援したくなってきた!!って言ってましたが・・・

ももクロは十分頑張っていますw

本当に頑張らないといけないのは。。。あなたですよ(。-∀-)


なーんて思っていると・・・

突然電話が!!!

「笑顔がーーー止ーまらない!!
    踊るコーコロ止ーまらない!!」

(着信音)



着信。。。母



大変やーーー

動かへんのやーーー

と言い出し・・


父が倒れたとかそんなんか?

と、ちょっと焦り


どうしたん?と聞くと


・・・


動かへんねん。。。


パソコン

・・・・

・・・・・

・・・・・・

寝てないし、知るかボケーーと思いましたが・・・




なんか電話で色々説明されました。

パナソニックの文字が出てきて、うんちゃらかんちゃら・・・

とにかく何を押してもボタンが効かない!!

強制終了もでけへんねん・・・



訳のわからん説明されても訳わからんから一回見に行くわ


で、わざわざ見に行って画面を見てみると・・・


パナソニックの文字など見当たらず・・


Google Updateと書いてあるだけ・・・


OKボタン

ポチっ


普通に動くやんけ・・・・


何やねんーーーーーボケーーー!!



パソコンのサポートセンターの人ってこんなんで

呼び出されたりするんやろか??





さ、相場の話しよっと。。


ドル円の話はメルマガの方で書いているのでユーロ円

日足です

20140217②


赤の上昇に対して浅いところから買いが入っている状態ですね


しかしながら黄色の下落に対して戻り売りもまだ入っていないので

戻り売りも考えたいところですね

ピンクの大きなゾーンに一回入ってきてから大きな波になるかもしれません

これは日足ですが、これを背景に小さい足で初動を狙いに行ってみたり 

後はもっと時間足を小さくするのであれば値幅は違いますが考え方は同じなので、細かくトレードでいいと思いますヽ(´▽`)/

先週はノートレードだったので今週は頑張りたいところなんですが・・・・

・・・

って感じですねw


先週のmikuroさんユーロ円の動画の続きアップしておきます!!


動画の取得先のサーバーが調子悪いため今回も念のため2つ上げておきます^^






パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*) 

 


動画メルマガの方は今日の0時配信予定ですヽ(・∀・)ノ

スカイプ交流会の応募もお見逃しなく!


では今週も頑張りましょう(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/17 17:50 ] 動画 | TB(-) | CM(-)