私の相場のイメージPrat1




こんばんは さとるです

起きたら毎朝涙しているオリンピック期間も終わりですね

ジャンプの葛西選手、スノーボードの竹内選手

苦しい中、最後に素晴らしい滑りを見せてくれた真央ちゃん^^

他にも色々な選手のオリンピックまでの道のりは生半可な物ではないと思う

私が選手でも何でもないのに思うという事は

想像以上の苦労とプレッシャーがある事でしょう


オリンピックに出場した選手には、
「毎日、感動をありがとう」ですね

-------------------------------------------

今回は波イメージのお話です


スポーツでも料理を作りにも何にでも共通する事ですが

出来上がった物のイメージは大事だと思います



また、イメージできないものを作る事は非常に難しい事で

成功するには、それなりのイメージとイメージ通りになる確率が大切です



私は相場を波のイメージで見ています

なので、苦手な相場はV字やA字になる相場ですね

普通に2回ぐらいロスカットしてるかなぁ~

自分の思ってる方のV字・A字は大歓迎なんですけどね


かといって、V字やA字を怖がってたら取れる所も取れないので

いつも通りにやります


V字A字が出来上がった後に、またやられたなぁ~って思ってます


それでも最終的に利益を残せればそれでいいんですね

皆さんは相場に対してどのようなイメージを描いて相場と向き合ってますか?

今日は短いですが次回からチャートを使って具体的に私の思う波のイメージでも

お話していこうかと思います。



それと今回は久しぶりに読者の方と

お話しする機会がありましたので
動画を作りました


動画が長いので何分割かにして出すのですが

最後の方に私の波のイメージの話を少ししています



前半は雑談が主なので忙しい方は飛ばしてもらっていいと思います


画の取得先のサーバーが調子悪いため今回も念のため2つ上げておきます^^






パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)  




それでゎ チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2014/02/23 21:30 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)